わぁぁ今年がおわる!

ここから先はノンストップ全力疾走であります!

 

まず明日!ライブです☆

【12月30日】

会場:井荻チャイナスクエア @china2i

開場17:20

開演18:00

◎来場チケット:2500円 (2order別)

※各出演者の予約5人限定です!

ご来場予約は各出演者まで

 

◎配信チケット:2100円

【各アーティスト名販売ページより購入】

https://twitcasting.tv/china2i/shopcart/119444

 

出演:木村友美 / なんちゃらアイドル / 夜桜真里亜 / たなかはな / のうじょうりえ

 

配信を見逃した方も、チケットがあれば2週間は録画を視聴することができます。

配信チケットご購入後の払い戻しには対応できません。ご注意ください

 

※購入に関して詳細はこちら

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY

 

夜桜は19:10-の出演です!

 

 

いままでニアミスしていてお会いしてみたかった方が対バンにいるの嬉しいよ!
今年の総まとめな感じのセトリでいきまっす☆

 

【12月31日】

コミケ受かりました!

『南ら11a』「よざくら音工房」

新譜!出せそう!!!よかった!!

 

4月にリリースした

夜桜CDデビュー10周年記念ミニアルバム【同じ空の下】の

表題曲にして

デビュー曲『桜降る道』のアンサーソングである

『同じ空の下』の

ピアノ弾き語りver.!

と!

だいぶ慣れてきた『桜降る道』のピアノ弾き語り2021ver.!

こちらの2曲入りのCDをリリースします!

 

 

H.Hさんにもアレンジを加えていただいて

お洒落に!

2021年を締めくくりたいとおもいます!

よろしくお願いします!

コミケ的新譜一覧はこちら!

 

この2年でこりずによくだしたなぁ…w

全部セットは6000円です!

6000円でセットにできる分には限りがありますので~!
どうぞお早い目に☆

リストバンドがいよいよ完売近い!!

タオルもかなり少なくなってきました!

ぜひよろしくお願いします!☆

 

で!

コミケのあとはこちら!!!

【12月31日】
「大晦日deマリールー」マリールー神社へようこそ

会場:田端マリールー


15:20開場

15:40開演 

チケット:予約3000円当日3500円+1ドリンク別(乾杯ドリンク付)
【出演】鈴木まりえwithじーこ、SHINON、星島佳代、夜桜真里亜、みでぃ、

ミドル愛ドルみ〜ちゃん、池田百、宇佐美ゆめ、YUCKEY

 

夜桜はギリギリのとうちゃくで!

コミケから駆けつけまする!

18:45頃からソロで歌います!

※時間は多少前後することがあります。