【TIDELAND】さん

後半はがっつり夜桜とコラボ!

 

前半は美しい羽根に嫉妬された鴉が神様の雷に打たれてしまうまでのお話。

ますこさんは蝶々。

 

まだ白い羽根の直井くん鴉。

 

夜桜は桜。

同じく嫉妬の炎に焼かれて半分黒い桜。

ここからはコラボならではの、めったにない組み合わせの写真も。

 

黒くなってしまった鴉と桜が出逢う

 

こんなにみまもられてるとこの時は気づいてない桜。

 

ますこさんの「奈落」を一緒に歌わせてもらっている貴重なシーンであります。

 

 

 

 

桜散る。

嘆き悲しむ鴉。

演技初で死ぬもんでありがたくめちゃめちゃ稽古つけていただきました。

 

 

台湾用の台本よりだいぶお話がブラッシュアップされての舞台でした!

 

初演技のチャンスもいただけてありがたい限りです

ありがとうございました!(≧▽≦)

 

つづく!