6月9日

夜祭り騒ぎレポ

夜桜真里亜のターン。

 

トリ。

死んだあとよみがえりました(笑)
TIDELANDさんとのコラボで死んでから
トークで復活、

こんなに空気を変えるのに懸命になったトークは久しぶりでした(笑)
練習中に死ぬシーンでめっちゃ泣いてたので

本番泣いたら!

新曲が!告知が!

って思ってたのですが
楽しさと集中が勝ったみたいでしたよかったよかった。

 

ということでセットリストはこちら!

1.TrustFlair

2.Optare(オプターレ)(おにギュH 次女あかねED)
3.アウフヘーベン(おにギュ 次女あかねED)

4.真実の手触り

5.純愛パラダイムシフト

アンコール

1.JUST TUNE(夜桜四重奏)

2.桜降る道

 

ありがたいことに告知に新曲いっぱい!

 

2曲目は新曲フル初披露!

【Tinkle Positio】様
2019年6月28日発売
『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!』
通称『おにギュH』
次女あかねちゃんEDテーマ♪

 

3曲目のアウフヘーベンが前作の『おにギュ』のあかねちゃんED。

ありがたいことにFDの『おにギュH』でも続投!

させていただいております!(≧▽≦)

アウフヘーベンよりもやさしく寄り添うような感じの歌になっております。

サビではこんどちょと振り付け考えたいと思っているんだよ!

きまったらぜひ一緒にやってほしいんだぞ♪

 

4曲目も新曲初披露!

2019年7月26日発売

【onomatope*raspberry】様

『スク~ル催眠ぱらだいす! ~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~』

https://onomatope.site/saimin2/

 

柏木霜真(かしわぎえま)ちゃんED!

わちゃ~~!(≧▽≦)ってできそうな曲にしあがっております♪

疾走感あるメロ、ぜひたくさん体うごかして遊んでほしい1曲!

 

そしてラストは同じくonomatope*raspberryさまより発売中の
『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』キャラED「純愛パラダイムシフト」

この曲は必死になれるところがよき。

 

そしてアンコール~
めったにアンコール歌う前におしゃべりしないんですが

なぜ

『夜桜四重奏』の曲を歌うかは説明しないとあかんかった。

そして今更ながら歌詞が刺さる…カバーだけど。

そう、護りたいものはここにあるし、私は歌い続けるのでぜひともついてきてほしい。

 

ラストはわりと桜咲かせるいつもので。

梅雨でも桜は咲くんです。

 

でで!

写真撮影からの…!

まさかのサプライズで(ノД`)・゜・。

ケーキ!

それも夜桜のイラストの!

いつも思うけどどうやって隠してくれてたの~(ノД`)・゜・。

 

からの…!!

抱えきれないほどのサイズの花束と!

寄せ書きカードたち!(ノД`)・゜・。

 

え、だって楽屋にファン一同さまからのプリザーブドフラワーあったやん…!?

(←会場入りしてすぐ見つけてサンタさんのプレゼントみつけた子供みたいにスタッフさんに見せて回ってたw)

え!?花束想定外!

ってなりましたまじで(ノД`)・゜・。

何段にも仕込んでいただいたサプライズ、

めっちゃめちゃうれしかったです!!

ありがとうしかない、本当に幸せです!

その時はうれしさ全面でひたすら笑顔でしたが

帰ってからじわってきて夜明けあたりにキッシュ食べながら泣けてきたよ。

 

こんなに文字通り、両手に抱えきれないほどの気持ちをいただいて

本当にありがとうございます!

このお礼は、歌うことと、たまにネタをにこにこ企んで放出するくらいしかできませんが

呼吸が続く限りは

みなさまのわくわくや笑顔やちょっと背中を押す元気の源になっていくべく

まだまだ精進していきたいと思っております!☆

 

どうかお付き合いいただけたら嬉しいです♪♪

本当にありがとうございました!!!

 

写真で振り返る夜祭り騒ぎに続く!^^

 

そして次回ライブは明日!☆


リョコさんのお誕生日ライブ!

バス★ロビPresents
『very berry magic vol,114』
~リョコ誕2019~
[日程]6月16日(日昼) 
[会場]赤坂CLUB天竺
[時間]OPEN/START 10:20/10:50
[料金]3000円(ドリンク別600円)
[出演]バス★ロビ/アカネ/櫻井ひろ*/弓崎しの/夜桜真里亜/そるく/めろん/ハル★スケ(OA)
[MC]心音みゆ

夜桜トリ前いただきました♪

みんなでリョコさんお祝いしよう☆