6月9日の夜祭れぽ!
いってみよう~

【1番手:波野夏花さん】
夜桜のめっちゃめちゃ好きなアニメ「機動戦艦ナデシコ」のOPからスタート~!!
みんなも大好き!だよね!?ね!?

波野さんが歌われるとどうしてどの曲もあんなに優しくなるのでしょう(*ノωノ)
夜桜がカバーした時と全然違う歌みたいに聞こえます。
癒しの声や…!

そして意外と夜祭り騒ぎで歌われたことがない(気がする)

「君をのせて」!

この曲、実はめっちゃ難しいと思うのですよ!!
波野さんの曲の雰囲気づくり、素敵だった~!
そしてどの曲も、本当に歌が好き!があふれているのが伝わってくるのです♪

優しくもあついスタートの夜祭り騒ぎになりました!

 

そして!

夜桜とのコラボはこちら

「星天ギャラクシィクロス」(戦姫絶唱シンフォギアGX挿入歌)
『スターダスト!』って掛け声が入る名曲ですね!

もう事前に練習した時から、声の相性がいいのはとても感じていて
お互いにかなり楽しくなっちゃってたリハタイムだったので
本番も間違いないと思ってた☆
めっちゃのってくださってありがとうございました!

ぜひまたあの優しい歌声に包まれたい♪
ありがとうございました!!

 

https://twitter.com/HanoNathuka

 

【2番手:らめるさん】

知り合ってからはけっこうなんだかんだ長いらめるさん!

やっと、やっとご出演いただけて本当うれしかった~!☆

 

オリジナルを中心に、

かわいくもかっこいいらめるワールドを展開してくださいました♪

夜桜が大好きな

きりんの歌!やってくださってうれしかった~☆
キリンって、なかなか歌になること多くないと思うのですよ。

その目の付け所がすごいと思うんだ。

そしてこれまた夜桜のお気に入りNEW WORLDも夜祭りで聞けてとてもうれしかった☆
NEW WORLDは歌詞も大好きな曲なのです。
ぜひまた生で聞きたいしみんなにももっと聞いてほしい!

 

そしてラスト1曲は夜桜とのコラボは

「ねぇ、…しようよ!」(姉、ちゃんとしようよ!2)
KOTOKOさんの名曲ですね
掛け声とメインVoが入り乱れる楽しい曲!
みんながちょとうろ覚えながらも(笑)、コール思い出しつつ
一緒に歌ってくれたのうれしかった~!!
この曲をやる、と決めてから電波曲熱が再燃しはじめてしまった夜桜でしたw

息継ぎも許さぬ電波曲が攻めててたのしいですな♪

 

また歌声も聞きたいし、
ボドゲもご一緒してみたいし
リハのときに混みすぎてて入れなかった回転ずしもリベンジをしたい(笑)
らめるさんでした!
ありがとうございました☆

@piyo_rameru 

 

【3番手:ZipRipFuzZさん】

もう夜祭り騒ぎでもほかのライブでもお世話になりまくっている

夜桜の大好きなパーティバンドさん!
普段は目黒でステージを見ることが多いので
錦糸町のステージの高さと近さでみるのはちょっと新鮮でした♪

魅力凝縮のワンダーランド、
疾走感が大好きなアラネアなどなど!
楽屋でコラボの心の準備とかしてないといけないのに
何度となく楽屋を飛び出して騒ぎたくなる(実際3回くらいとびだして聞いてた)

体が勝手に動き出しちゃうステージでした☆

 

そしてコラボは、ダンスで参加

「強引ロリポップ」!

この振り付け、クセになる楽しさなのです☆

だんだん振り付けがフロアに浸透してゆく様が

見ていてうれしかった!

そしてステージでプレゼントもいただいてしまいました(ノД`)・゜・。
なぜ夜桜の好物がわかったのですか~!(≧▽≦)b✨

ありがとうございます!大事にします(*'ω'*)

 

気づくといつの間にかパーティな世界にどっぷり引き込まれて目が離せなくなっちゃう

ZipRipFuzZさん!

また一緒に躍らせて下さい☆
ありがとうございました☆

 

 @ZipRipFuzZ 

 

後半に続く!