昨日、無事におやつラジオ 略して

おやラジ様97回!終了いたしました!

ありがとうございました!

 

なんていったって今回は台湾レポートと

主催のお話♪

 

台湾という、ちょっとだけ遠い場所のお話って

行ったことある同士で本当に盛り上がれる!

油断してると告知忘れそうな勢いでしたw

あ、レポはぜひ

スタッフ様のブログで!

http://etoiles-soft.com/blog/blog.cgi?n=top

 

準備からお暇するまでいつも本当に楽しく、

そのたのしさ含め

お伝え出来てたらうれしいです♪

 

いつもほんとにおしゃれな背景のおやラジさま。

そにおしゃれ壁紙にCDやカセットを飾ってくださったり、

テーブルにもおいしいおやつ並んでいたりと

そのお心遣いとセンスに頭が下がります。

あの美しいお部屋、まねしようにも

ぎっちりグッズを飾ってしまう危険があってうかつに

夜桜はまねできませんw

 

あ、ラジオ中も

めっちゃ告知させていただきましたが!

 

主催が!近い!

記念すべき第43回!(ヨザくら回)

 

【6月9日】

『夜祭騒ぎvol.43~夜桜生誕当日祭~』

会場:錦糸町rebirth

http://www.will-company.jp/rebirth/top/

 

開場17:45

開演18:10

チケット 3000円(当日3500円 ドリンク別)

出演者:夜桜真里亜/project TIDELAND/ZipRipFuzZ/新堂真弓/波野夏花/らめる

 

今回夜桜めっちゃ出ます!

もちろんご出演の皆様

みなさん魅力的な方ばかり!

今日も秘密の特訓だぜ~☆

 

ぜひ!宜しくお願いします!

 

そろそろ梅雨入りなので

神社さまにたくさんお願いして

みんなが来る時間はせめて降らせないようにしたい…w

 

おやラジさま、いまアーカイブみられるのかな?
ぜひ見てやってください♪

 

そして主催でおあいしましょう~~!!