昨日、無事に

令和1日目ライブ!終了しました!

ありがとうございました!!

 

昨日はお祝いの日、ということで

ベタな曲を歌いまくってみましたよ♪

 

1.桜降る道

2.Alchemy(AngelBeats!)
3.SparkringDaydream(中二病でも恋がしたい)

4.Dearest World

5.アウフヘーベン(おにギュ)

6.君に捧ぐヒストリア

7.ETERNAL BLAZE(なのは)

 

久しぶりにあえての半分くらいアニソンで!

夜桜の独断と偏見名曲で!w

 

お送りしました♪

令和1曲目はどうしても桜降る道歌いたかったんだ~!

 

そして中二病ではタオル縦回ししてくれてみなさんありがとう!

 

エタブレでは自らUOを配りw、

めっちゃまぶし!!!

と久しぶりに思いつつ歌わせていただきました♪

 

オリジナルも、思い出深い曲たちを。

平成あっての令和ですから

平成に感謝しつつ前をむいていこうじゃないの。

 

令和1日目、

大好きなみなさんと対バンして

大切なお客様方と一緒にすごせたの本当に幸せでした!

 

呼んでくれた錦糸町リバースの志多店長、

スタッフの皆さん、

対バンのみなさま、

そして数あるイベントから選んでリバースに駆けつけてくれたお客様!

 

本当にありがとうございました!

忘れられない1日目でした!

 

令和もきっと平成に負けず劣らずいろいろなことが

おこると思いますが

それは挑戦してるからなんだと信じて進んでいきたいものです。

笑って令和を終えられるように

日々全力でいくぜ。

 

令和も宜しくお願いします!

ありがとうございました~!!(≧▽≦)