C94にて

『よざくら音工房』

新譜「アウフヘーベン」

ぶじリリースできました!
ありがとうございましたー!!

【Tinkle Position】さま

http://tinkle-position.com/

2018年5月25日(金)発売

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』

http://tinkle-position.com/onigyu/



四姉妹ヒロインの次女

女未(おなみ) あかねちゃんのED曲です

常連の方々、ゲームをチェックして来てくださったかた、
ジャケ買や視聴で買ってくださった一期一会の方々も!
本当にありがとうございました!

今回はArgentavisのお嬢二人と!
フライヤもらってくださった方々もありがとうございました。

いつもお世話になってるアーティストの方々との新譜交換や、
新たなわっくわくの出会いもあり!

コミケはやっぱり運命改編のすごい場所ー

あ、ちなみにあしたも委託でおりまーす!




【8月12日】


コミックマーケット3日


ラー13a


「マドカミ町奇譚」

さまにて委託&売り子させていただく予定です♪

ぜひぜひ顔だしてくださいまし♪

よろしくお願いします☆