夜桜真里亜初のライブ2本な一日、ぶじに終えることができました♪

支えてくださったみなさんに改めて感謝!!

前半戦、ライブゲートさんは久しぶりに黒ゴスで登場してみました。
これからは少し、おすましして歌う練習もしようと思いますww

選曲テーマは『夜桜が好きな歌てんこ盛りSP』でした!☆

またぜひライブゲートさんで歌わせていただきたいです♪♪

後半戦、キャッツホールは、半分お祭りでした!
ライブハウス内に屋台出てるの初めてみたw
夜桜はあいも変わらずアニソンでとばしまくりましたが、
ほぼ初見のみなさんもノリノリで聞いてくださって、感謝です☆
我らがオカマのAkiちゃんとも一緒に歌わせていただきましたよ♪

次回はまた少し成長したところをお見せできたらいいなぁとおもいつつ、
次のライブに向けて準備開始です♪

次回は主催ライブ9月21日(水)!←
諸事情により延期になりましたm(__)m

楽しみにしててくださ~~い!(≧▽≦)