夜桜 真里亜の独り言-110630_175750.jpg

夜桜 真里亜の独り言-110630_175941.jpg

この間コンビニで目があってしまい、
めったなことでは200円こえるおかしを買わない夜桜が
思わず買ってしまった一品。
『のびるクリ~ムクレープ』
です!210円ナリ。

半分で120円にしてほしかったw

で、これは中にはいったクリームがのびるというおもしろげな一品。
さすがアイデア勝負のヤマザキさん!

さっそく開封!

見た目はコンビニに普通にあるクレープ巻きのでっかいやつですな。
では、かじるのではなく手でちぎって
撮影しながらいただきます!

むぎっ

にょーん

おぉ♪

確かに糸を引…いやいやクリームがのびる!

いいぞいいぞ!

片手で撮影がんばった!(2枚目)

ここでもう満足♪w

味はごくごく普通のクリームでしたが、
クリームがぷにっぷにっとしてて楽しい食感でした!

生地をもちもちにしたパン、鯛焼きなどは
あふれかえるようになりましたが
あえての中味に弾力を、しかもタピオカとかでなく、というのがいいね!

かつてシュークリームにシュークリームを入れるという
素晴らしすぎる発想の持ち主、ヤマザキパンだいすきだ!

次なる希望はこのクリームでもっちゅもちゅのシュークリームを~!
ぜひ☆w