夜桜 真里亜の独り言-110615_143243.jpg

夜桜 真里亜の独り言-110615_144148.jpg

ぱーと2!!

なんでもふりかけにできちゃうマシン
『おかしなフリカケ』を使ってみた!!

もらったときに思わず、
「なんでほしいものがわかったの!?」
と言ってしまった一品ですよ!w


うちに[なぜか]あった
『日本で2番目に辛い柿の種』←しかも自称w
でフリカケつくってみたよ!☆

つくるのはすっごい簡単!
材料いれて捻ってごりごりすり潰すだけ!
2枚目はごはんにかけてみたところ♪

ごはんにかけるときから、めっちゃ柿の種のかおりがしましたw
辛そう辛そう♪

ではではいただきますっ!

ぱく。

…っ辛!

そのまま食べるよりずっと辛いんですが!?w

粉砕されて表面積がおおくなった柿の種、なかなかやってくれよる。
ただ、ごはんにかけると塩分が少し足りないので
粉末ダシか塩を混ぜたほうがよさげでした!

にしても非常に面白いぞこのおもちゃ!(≧▽≦)


これからいろんなものを粉砕してちょいちょいアップしようと思います!
うふふふふ~( ̄ー ̄)v

素敵なプレゼントありがとうございます~!

とりあえず次は王道で暴君ハバネロか、激辛マニア、かなw