夜桜 真里亜の独り言-110512_234104.jpg

夜桜 真里亜の独り言-110512_234458.jpg

というゲームをすすめられ、慣れないゲーム機操作を頑張ってみた!
めっっちゃちびちびすすめて無事クリア!

ぷよぷよ以来のゲームクリア体験だぜ!!←

なるほど、ゲーム中に脳内快感物質が放出されるシステムを
よく体感できました。

よくできたゲームだった!
シナリオも絶妙でした。

歌してないときなら、コスプレしてたかもしらんw←

ちなみにこのゲーム何がすごいって、悪者『モノクマ』の声が
あの、大山のぶ代サンなのですよ!!
ドラ○もんの声で「オマエラ!おしおきしちゃうよ~」
とか言ってくれてますw
こわすぎますww

こんな手のこんだゲームが5000円ちょいで買えるのは
労力とか考えたら確かに安いのかもしれません。

世の中は夜桜の預かり知らぬところでブンブンまわっている!!

…でもゲームやるなら体がもうひとつ、不可欠なのがわかりましたw
夜桜はやはしゲームに関してはとことん不器用だ…