無事、『POP STEP JUMP』下北沢ライブ終了しました~!

ありがとうございました!

赤坂のスタッフさんと感動の再会あり、
新しい出会いもあり!

楽しい時間に感謝!!


夜桜以外はみなさん楽器の弾き語りさんで、
しっとり系の方が多かったんですが
夜桜はそんな中でも相変わらず、テンション高いアニソン系祭でした☆w

元気が出たよ!と歌い手冥利に尽きるお言葉をいただいたりと、
幸せな初下北沢ライブになりました♪

たまたまでもきいて、楽しんでくださったみなさん、
共演者の方々、
スタッフの方々、
そして夜桜に出演の声をかけてくれたチーム赤坂のみなさん!
ありがとうございました!!

今度は下北沢に普通に遊びにもこよう。そうしよう♪


あ、そういえば帰りは小田急だと信じて乗った電車がイノヘッドでした
_| ̄|○
さらに、山手線とまってました_| ̄|○_| ̄|○

午前様、かぁぁぁ~w