ぶじに
Love & Peace Presents
Sound Parfait Vol.1
僕たちに出来るコト【がんばれ東日本!】

終了しました!
ありがとうございました!!

夜桜真里亜、めでたくアキバ初ライブをすることができました!

アキバはさすが二次元の聖地。
コールの気迫が違いますな。
歌いながら軽い感動すら覚えたお客様の熱量でした!

オリジナルもアニソン仕様でのっていただいて、夜桜しあわせでした!

共演者の方々も個性的で、みなさん仲良くしてくださって、
濃密なライブタイムでした!

感謝!!

またみなさんとアツいライブを楽しめるのをたのしみにしています♪
ありがとうございました!!

さぁ次回は5月♪
今度はオールジャンルライブでアニソン代表的な感じで暴れます☆←
新曲(アニソンカバーの。)歌うぞ!♪♪