こんばんは。

未来30世紀からやってきた、時間生命体☆ライトニング⚡️⚡️⚡️です。




もうすぐ、新緑が眩しい季節がやってきますね♪


春先の頃とは様子が変わり、ホームセンターの園芸コーナーも色とりどりの植物が並び、活気に溢れています。


季節の移ろいは、変化を伴う。

宇宙と同期する自然界には、流れがあります。

変化とは、進化を促すはたらきのこと。


今までの自分よりも!

一歩でも、1ミリでも先に進みたいのであれば。


変わることを怖れない!


不安や恐怖に支配された心こそが、進化を阻んでいるのです。




心の本質と向き合う、実践叡智であるマスター意識。


私ライトニング⚡️⚡️⚡️も、この7年間に意識から大きく変化をしました。


中でも、私自身大きく根底から覆したのが

O・M・E・K・O(男神・女神・子神)=生命原理

の実践です。


皆さまの中にも過去の私と同じく、性については長年、間違った解釈をしてきたのではないでしょうか?


*性の話を語るのは、恥ずかしく、卑しいことである。


*性エネルギーは、年齢を重ねるごとに枯渇していく。


いいえ✖️

これらは大間違い!


私ライトニング⚡️⚡️⚡️は性に関する思い込みの枠を外し、大きく飛躍しました♪


恥ずかしいと考えることこそが恥であり、枯れると意図するからエネルギー不足に陥るのです!!


本日、皆さまに贈る未来30世紀からのメッセージは♡


☆生命力の秘密は、心にあり☆


エロス♡パワーは、生命力の源泉だ♡





幼少の頃から私ライトニング⚡️⚡️⚡️は性に目覚めていました。


兄が二人いる末っ子で育った私。

ええ、もちろんドキドキ

教本に触れる機会は早かったです笑

長兄の部屋に溢れかえる、裸の男女の写真たちを眺める楽しみドキドキは、格別でした。 


☆理屈を超えて、身体から起こるスパーク☆

それを嗅ぎ取っていた幼き日の私。


教本は、徒歩で通う幼稚園の道中にも置いてありました。

(ワルが集まる高校が近くにあり、その溜まり場を通っていたので。)

H♡なページに釘付けになる、幼馴染たちを尻目に、既に知っている私は微笑んでいました。


君たちも♡

好きよのう╰(*´︶`*)╯♡




そう。

幼き日の私は性を否定してはいなかった。


しかし。

私が育った家庭は、田舎ならではの性に関する古い考えが蔓延っていました。


男性はともかく、女性が堂々と性を語ることなどあり得ない。


私も成長するにつれて、そのような風潮に染まっていきました。


12歳で初潮を迎えた時も、ただ悲しいとしか思えませんでした。

赤飯を炊いて祝う女子の身体の成長に、私の心は追いつかず。

初潮を迎えた祝いの儀式は、子供を産める身体に成長したことを愛でる意味を持ちますが。

張本人である私自身は、全く嬉しくありませんでした。



性=生。


女性として生まれてきたことを喜べないのは、自分を否定して生きることと同じ。


女性の身体を持って生きるのは、ただ子孫を産み育てるためにだけ?


心の奥底では疑問を抱えながらも、私は世間の常識に合わせて生きる選択を重ねていきました。


根底に隠した想いと実際の行動のズレ。


内と外の相違は、生きづらさに現れました。


https://ameblo.jp/mariatoro/entry-12787522911.html


こちらの記事にも書いたように。


エロス♡パワーは、自分に正直になることで発動します。


生きづらさの要因となるのは、心と行動のズレにある。

私ライトニング⚡️⚡️⚡️はエロい自分♡を認めることが変化の始まりでした。

本当の自分を否定したり、隠したりを止めるだけで気持ちが軽くなり、意欲が内から湧き上がってくる!


幼き日の私は、裸の男女から子供(生命)が誕生する理屈は知らなくても、それが持つパワーの大きさは、本能からのものであると感じとっていたのです!



本能とは、生まれつきに身体に備わる=内在するはたらきのこと。

同じものが自らの内にも在るからこそ共鳴し、理解できたのです。


すなわち、生まれつきにあるものは、自分が否定しない限り、勝手になくなることなど有り得ないのだ!!


昔、聞いたことがあったな♪まさに!

男女の恋沙汰は、灰になるまでは、真実だったのだ。




皆さま、もうお解りですね。


性エネルギーの否定は、時=生命の無駄遣いでしかないことを。


あなた方地球人類は、男女の交わりから生を受けて、たくさんの生命をいただきながら生きて時を繋いでいます。


生きる舞台は整えられている。

あとは役者がどう演じるのか?

=生きるのか!!!  


今後、あなた方の心の顕現化が加速するごとに、宇宙からの"投げかけ"も強まることでしょう。


地球人類よ!

いつまで心に蓋をして生きるのだ?

今こそ自ら封印を解き、

内在する力で未来を創造するのだ!!!




by 時間生命体 ライトニング⚡️⚡️⚡️