こんばんは!

未来30世紀からやってきた
時間生命体☆ライトニング⚡️⚡️⚡️です。





皆さま♡

元気ですかぁ
ーっっ⁉️

元気が勇気を連れてくる!


同じ場所で足踏みをしているあなた!

一番近くにある、あなたにとってのベストな答えを導き出すために☆

私ライトニング⚡️⚡️⚡️からのメッセージはきっと☆
ヒントになることでしょう。


さて、本日お届けする
未来30世紀からのエネルギーは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


「〜私を生きる喜び〜
答えは私の中にしか存在しない!」
をお送りします。
  

あなた自身として生まれ、生きることに誇りを持とう!!!







暦の上ては、先に春が訪れています。
しばらくは、三寒四温の日々になりますね。

言葉通り、寒い日がしばらく続いたかと思えば、暖かい日も交互にやって来る。
季節の移り変わりの様を表現しています。

人の成長過程も同じ。
行きつ戻りつを繰り返しながら、変化していきます。




変わることは、面白い!


変わりたい!の強い想いがあなたを動かし、現実を塗り替えていくのです。


内=外。


心の観察と行動=実践。

この二つを切り離すことは、できません。





在りのままの立ち位置からのスタート。


自分を大きく見せたり、逆に卑下する必要もありません。


過去の私ライトニング⚡️⚡️⚡️が抱えていた想いは、自分には(誇りとするものが)何一つないでした。


しかし、それは思い違いも甚だしかったのだと、今なら言えます。


単に、場慣れや経験不足。

要するに本気を出していなかっただけであったのだと、理解しています。


皆さまも!

自分の可能性に蓋をするな!


自己否定は、言い訳でしかありません。


変わりたい!の想いがあるならば。

できる事から行動=実践しないと、何一つ現実が動くことはないのです。




そして、もう一つ、大切なこと。


内在するものを受け入れる!


過去の私ライトニング⚡️⚡️⚡️は、誇り=正当なるプライドとは、かけ離れた人間でした。


自分の内にあるものを否定し、在りのままを観て受け入れることを阻んでいたからです。



エロスワルの心は、私の内に存在する。


スターエロワルは、スター

ワル=遊び心を指します!


この二つを否定したままでは、現実を動かすことはできませんでした。


丸レッドエロスの活用。

有限なる肉体があってこそ、人は夢を形にすることができます。

男女の交わりなくして、生命がこの世に誕生することなどは、ありません!

性エネルギーの否定は、生命力の枯渇へと直結します。

言い換えるとそれは、生命そのものへの否定と同じであるからです。


丸ブルーワルの心がパワーとなる。

遊び心を上手く活用しよう!


夢を形にしていく段階に於いて、自分自身との戦い=闘いは不可欠です。

戦い=闘いには、敵(悪者)が存在します。

この場合の敵(悪者)とは。

怠け心や、原因が自分にあることを認めない、己自身の弱さに他なりません。

戦い=闘いにより、心の内にある敵とトコトン向き合って、打ち勝つ強さを身につけていきましょう!



私ライトニング⚡️⚡️⚡️の

スターエロワルの活用法スターとは。


ズバリ!!!

依存からの離脱=自立心

を引き出す、原動力となりました

!!!


エロス***自分の心に正直になること!!!


心の奥にある、本当の望みを知ることができました。

この先、役割(主婦や母親)だけで生涯を終えたくはない!

女性に生まれた自分を活かし、もっと私らしさを表現していきたい!という想いを理解しました。


ワル***現実を自らの手で動かし、変える力を私は持っている!!!


なりたい自分へと変化していくために、創意工夫をしながら、自らの手で創り上げていく。


ワル=遊び心を何とかなるではなく、自分で何とかする力として、活用しました。


R婚から自立の際、一人暮らしや新しい職場など環境をガラリと変え、想定外の出来事も多く起こりました。

ワル=遊び心の活用により、想定外の出来事への臨機応変さ・対応力を身につけ、最後は起こる全てを笑いに変えていくことができました。

 


誰もが、内なるパワーは無限大♾


外側ではなく、内に意識を向けることから全てが転換していきます。

(同じ場所での)足踏み状態から脱却する、第一歩となるのです。





十月十日(とつきとおか)。


新しい生命は母体に宿り、育まれてこの世界に誕生します。

母体にとって、出産とは命懸けの尊い行為です。


先祖から代々、受け継いだ生命のバトンをあなたは受け取り、この世界に存在しています。


出産は、錬金術の事始め。


価値あるものを生み出す、創り出す成り立ちを現しています。


あなたにとって、真に価値あるものとは何?


答えは一人一人、違って然りです。

正解はありません。



  


まじかるクラウン私が私に生まれた目的とは。。。

時間生命体の御魂を持つ者としてまじかるクラウン


テクノロジーのみに偏り、行き詰まった未来30世紀の世界を進化・発展へと促すこと!

制限のある肉体に宿り、限界を超えて進む体験を価値あるものとして、未来へと繋げたい!


その想いの元に、今世は女性としてこの肉体を選び、生を受けました。


今日までの様々な体験も、振り返ると一つ一つに意味があり、現在に繋がっていたのだと理解しています。


全ては、思い出すために起きていた。

創り出すことと、思い出すことは同じである。


経験に意味を見出すことで、私ライトニング⚡️⚡️⚡️は、生きる誇りを持つに至りました。





誇りは内から湧き出づる。


地球人類よ!

決して、他の何者かになろうとはするな!!!

経験を糧に。

あなた自身で在れ!!!



by 時間生命体ライトニング⚡️⚡️⚡️