夜なべして幼稚園準備 | 断捨離して2LDK4人暮らし

断捨離して2LDK4人暮らし

2015年1月29日生まれの女児”めにこ”との日々いろいろを更新していきます。お金をかけずに英語育児、幼児教育などやっていきたいです。

2018年1月第二子出産予定✨2LDK4人暮らしに向けて断捨離実行中です。

コメ大歓迎です。よろしくお願いします。

お久しぶりです。
やっと今日から幼稚園の自粛が解除されます。
な…長かった…笑い泣き

子供を二人連れて買い物に行くのが本当に苦痛で、今日から一人でスーパーに行けるって考えるだけでウッキウキです(スーパーかよ)

昨夜は夏休み明けみたいな量の幼稚園の準備に追われてほぼ徹しました。
あれだけあった自粛期間に準備しなかった下娘の遊び着作ったりとか
急に指定されたちっちゃなポケットに入るサイズのガーゼハンカチとか
あつくるしくないマスクとか
ほぼ徹で縫い縫いしたよ笑い泣き

慣らし期間0だった2歳の終日保育がうまくいきますように
呼び出しがかかりませんように🙏


ちょっと寂しいけどね


頑張ろうwithコロナの世界