【5歳】夢の大きなおうち完成♪お誕生日プレゼントはきいちご林のおうち赤ちゃんわくわくセット | 断捨離して2LDK4人暮らし

断捨離して2LDK4人暮らし

2015年1月29日生まれの女児”めにこ”との日々いろいろを更新していきます。お金をかけずに英語育児、幼児教育などやっていきたいです。

2018年1月第二子出産予定✨2LDK4人暮らしに向けて断捨離実行中です。

コメ大歓迎です。よろしくお願いします。

{1D8B9FA6-7183-489A-BA78-EF613D6D2C6B}

じゃじゃーん

はじめてのシルバニア+赤い屋根のエレベーターのあるおうち+赤い屋根の大きなおうち+きいちご林のおうち

上記の4点で完成するシルバニア村の夢の大きなおうち

ここに完成です


上娘めにこ5歳になりました。
お誕生日プレゼントはぶれない気持ちで「きいちご林」だったので、たまってたときめきポイントをWAONに変えて、イオン限定のわくわくセットを買いました。

{1CFBA20C-37A2-4489-8F81-8D4831857ABF}

かわいいお人形が3人入っています


夢の大きなおうちにすると、ドアが2つ死にます。
{A3E91470-6B37-421D-BE09-4A6CEFB01099}

{00751A6F-8E60-4499-A943-260DD8FA75F4}


開かずのドア誕生

{9F88567E-0055-40E6-8589-9D236729966D}

内側はこんな感じ

他には

赤い屋根の6階建のおうちになったり

{5B23E250-2623-4164-9A36-4E7DE361A15F}

5階建や4階建にもできます。
{777584F1-FB1B-4B65-91A1-705F803A322E}

{CEBE4A97-6962-4A63-B781-AE6E80F28444}

{CB4A84D5-B74F-4FC4-97A6-318BF4647086}

片付けるときはこの形がすっきりしてて好きかな。

まちがえずに土台から持たないと空中崩壊してイラっとするので気をつけてください。

さー次は下娘の誕生日が一週間後
なにするかなー