あけましておめでとうございます。新年も着々とシルバニア増量中です。 | 断捨離して2LDK4人暮らし

断捨離して2LDK4人暮らし

2015年1月29日生まれの女児”めにこ”との日々いろいろを更新していきます。お金をかけずに英語育児、幼児教育などやっていきたいです。

2018年1月第二子出産予定✨2LDK4人暮らしに向けて断捨離実行中です。

コメ大歓迎です。よろしくお願いします。

{3B98D8E0-EBDF-45D5-99B7-2271938BE9DE}
あけましておめでとうございます。

すっかりシルバニア沼にハマってしまった4歳1歳の母 あめりこ と申します。
ハマったのは子供ではなく私です。滝汗

2019年末のリサイクルショップ巡りから急に動意づいてきたシルバニア熱、クリスマス商戦を経て福袋購入でさらに増し増しになっております。


現在うちにはリサイクルショップから入荷してきた子供に内緒のシルバニア衣装ケースが2箱、

東条湖おもちゃ王国のシルバニアくじでゲットしたはじめてのシルバニアファミリー

サンタさんから届いたていの、赤い屋根のエレベーターのあるお家とファミリーワゴン、

年末にイオンでフライングゲットした福袋ショップ4種、

さらにお正月には義実家からのお誕生日プレゼントで赤い屋根の大きなお家があります。ポーン


そしてそして、
今日ヤマダ電機とエディオンで福袋を買いました。

どーん

ヤマダ電機の4000円福袋↓
{616398AB-B094-42D3-B5BE-563DF62FD5F0}

エディオン3000円福袋↓
{D6778E90-746C-43F2-B9FB-A9968A7FEBDE}

ピザ屋さんはもうお腹いっぱーい笑い泣き

ヤマダ電機の福袋はシークレットで3980円相当のハウスが入るということで、イオンで買おうか迷っていたブティックだといいなぁとワクテカしてましたがピザ屋さんでした。ぐすん

今回ほぼ全ての福袋に入っていたおとどけピザ屋さん
どれだけ余ってたのvv


くじらの滑り台は下娘はなこの誕生日が2月なのでプレゼントしようと思ってます。

超巨大なデパートは、来年まで隠しておいてサンタさんに渡してもらおうかなぁ。
でも大き過ぎて一年も隠せる自信無し

無計画に増量してますが、ブログ名の通りうちは賃貸2LDK滝汗

シルバニア村が人間の住処を占拠しつつあります。

福袋購入レポは次記事にてニコ

{0ED38E10-8A35-4A2B-886B-F9B7B3D4D8CB}
そういえば今日実家で私のシルバニアを写真に撮ってきました。

お母さん2人に、男の子2人、赤ちゃんという謎の家族構成でしたキョロキョロ

家は結構きれいに使ってあったのに、見てない間にじいじが「階段のおさまりが悪いから」とセロテープで固定して子供達がバリバリはがして遊んでいたので塗装が剥がれちゃってた笑い泣き残念です。