クリスマスのお知らせ | 静岡紺屋町のケーキ屋さん マリアサンク(mariathank)のブログ

静岡紺屋町のケーキ屋さん マリアサンク(mariathank)のブログ

静岡駅前の静岡市葵区紺屋町の紅茶&ケーキ屋さん、マリアサンク(http://mariathank.com/)のブログです。新作ケーキのご案内、美味しい紅茶の楽しみ方、ケーキ屋さん巡りレポ、テレビや雑誌への掲載予定、その他日々の出来事をアップしています。

ご無沙汰しております。変わらぬご愛顧本当にありがとうございます。
お店が皆さんをおもてなししないといけないのに
   優しいお客様にいつも元気をいただいております。🙇🏼🙇🏼心が温まるような 出来事まで本当に ありがとうございます。

クリスマスケーキのチラシ
 中旬になってしまいました。
     最近は拝見してばかり
なかなか SNSには 慣れなくて すみません。
アメブロ疎かになっておりました。
 見る専門でした。。。

今年は後半がとても早く過ぎ去ってしまっております。

 お身体には十分にご自愛くださいね。
   
今年のクリスマスはいつもと違う
    
カバーしないと頑張らないと 足りない

 実は それは 思慮に欠けていて 本当にはもっと違う所に目を向けてからの〜だったのかもしれない
  
 そんな反省 内省しながら 準備を進めております。

ケーキの大きさですが12センチのいちごのショートケーキは通常のデコレーションにサンタさんとヒイラギを飾ります。

15センチ 18センチ 21センチは ツリーのようにデコレーションしております✨✨✨🎄
 
お会いできる事楽しみに 新しいデコレーションなので練習しないとです!💕💕☺️
 気持ちを込めてお作りさせていただきます☺️☺️
よろしくお願い致します。

{89B08427-DB56-487F-88C6-B854EABD2F76}