アマリリスがいいたかったこと | DIAMOND TAMARIAのブログ

DIAMOND TAMARIAのブログ

太陽意識で人生を楽しむ
無計画なのに、すべては完璧
太陽意識の完璧な流れ、日々の出来事を紹介します!

皆様、こんにちは!

💎DIAMOND TAMARIA💎です!

 

GWは、楽しく過ごされましたか?

 

我が家のアマリリスです!

「大事に育てると来年も咲いて、ラッキーですよ」と、

言われお花屋さんが渡してくれた鉢植え。

 

あれから10年ほど、毎年花を咲かせてくれ、

3年位前からは、お花の数が2つに増えました。

1つの球根が、2つに増えたのです。ニコニコ

 

 

 

師であるミラクルKANTAさんから学んだ叡智の1つ、

【生命原理】を紹介します。

 

 

 

 

ミラクルKANTAさんのセミナーにて

 

 

とても大切な意味あることを、どれだけの人が知っているでしょうか?

実は、とても奥の深いお話なんです。

 

 

 

生命原理

 

私たちのいるこの地球は、創造宇宙25番目の

OMEKO

 

男神=OGAMIのO

女神=MEGAMIのME

子神=KOGAMIのKO

 

 

 

が愛し合い、まぐ愛、子供が生まれる

生み出す

創造の原点

宇宙の叡智・OMEKOの叡智

 

 

 

 

この男女のまぐ愛=SEX=OMEKOは、 電気エネルギーを生み出すのです。

この電気エネルギーは、生命維持に必要な生体エネルギーであり、

創造・活動のエネルギーです。

 

生命維持に必要な生体エネルギーなのだから、必要不可欠。

私たちが生きていく上で、切って(絶って)はいけないもの。

 

男女のまぐ愛=SEX=OMEKO

によって電気エネルギーが生まれる

 

それは、生体エネルギー=創造・活動のエネルギー

ということは、

性エネルギー=エロス=生命の源 飛び出すハート

 

 

元をたどれば、私たちも両親のまぐ愛のもと、この世に生を

受け、私たちの両親も、両親の両親も、まぐ愛のもとに、

生まれ…

 

地球人類80億人、全員が両親のまぐ愛のもとに生まれてきた

のです。

 

 

男女のまぐ愛=SEX=OMEKOを恥ずかしとか、いやらしい、

などと否定することは自分自身の存在をも否定すること。

 

必要不可欠ではあるものの、やみくもにするのではなく、

やはりそれは愛する人とがベスト。

 

傷つくのは、あなただから…。

見抜き・見極め・見届ける、ことも時には必要なのです。

 

愛する人がいないから、エネルギーチャージができないと

思われたあなた、心配ご無用!

 

自己発電(マスターベーション)がありますから~。キラキラ

 

 

 

 

電気エネルギーが足りている方は、お肌や髪の毛の艶があり、

反対に、電気エネルギー不足の方は、お肌カサカサ&髪の毛

ぱさぱさなちょっとお疲れモード的なタイプ。。。

 

男女問わず、どちらがモテルかといえば、圧倒的に前者ですね!!

 

 

 

と、話が変りますが…、

 

映画 Lucyカチンコ

 

事件に巻き込まれ、マフィアから麻薬を体内に埋め込まれた

主人公、Lucy

 

麻薬が体内で漏れだし、脳の機能が100%に達することについて

研究者に尋ねると、彼はこう答えます

 

 

生命の意味とは、何かー

生命そのものの始まり

最初の細胞はどう変化するのか?

 

2つに分裂する

 

生命の唯一の目的はー 

学んだ知識を伝えることだ

 

それより重要なものはない

 

 

 

 

地球人類、その数、80億人

どれほどの人が、この叡智を知っているのだろう?

 

 

 

 

人生の主役はあなた!!

 

 

何を選び、何を選ばなかったからこうなった!!!

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。 

 

愛してます~💖 

 

火の鳥MIYOKOさんと一緒に