愛にあふれる スーパーフェニックス火の鳥セミナー2022 in OSAKA | DIAMOND TAMARIAのブログ

DIAMOND TAMARIAのブログ

太陽意識で人生を楽しむ
無計画なのに、すべては完璧
太陽意識の完璧な流れ、日々の出来事を紹介します!

皆様、こんにちは!

 

朝晩は、まだ寒いですが春は確実に近づいていますね。

満開のお花を観て、思わずその場でほころんでしまった

💎DIAMOND TAMARIA💎です!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

女帝☆火の鳥MIYOKOさん 主催

スーパーフェニックス火の鳥セミナー2022☆ラグジュアリスト女王学―エピソード1―

 

 

参加致しました。

 

 

当日は、魂レベルで再会を約束してきたハイスピリット・ユニバースが、

全国から大集合。 笑いあり、感動の涙あり、とても密度の濃い一日でした!!

 

 

私たちは、ハイスピリット・ユニバースは、

師であるミラクルKANTAさんのもと、宇宙の叡智を学び、

日々実践し、自分自身に向き合っています。

 

それは、生まれる前に自分で設定してきた本来の姿に戻るため…。

 

 

写真:ミラクルKANTAさんセミナー懇親会にて

 

 

火の鳥 MIYOKOさんは、この師の教えを丁寧にかみ砕き、

時には厳しく、多方面から的確にフォローして下さいます。 

 

執着や囚われなどの邪心は一切なく、バースビジョンへ導くという、

まっすぐなお気持ちのお方なのです。

 

なのです。 無償の愛・・・。

その愛は、宇宙の叡智を正しい理解のもと実践させる、というもの。

これには、感謝の言葉以外は、見つかりません。

 

 

写真:火の鳥MIYOKOさんのセミナーにて

 

 

太陽意識や智慧の道(6つの地球ゲーム)、生命原理に取り組むことにより、

見える世界と見えない世界が融合し、AIをも超える働きのある肉体へと進化=神化するのです。

それが、本来の私たちに戻る、ということなのです。

 

私たちがいる地球には、時間・空間・肉体の制限があります。

 

時間があるから、何度でもやり直しができる、挑戦ができる

空間があるから、個性がある、他人との距離が持てる

肉体があるから、五感=感情がある、体験と行動ができる、のです。

 

 

 

宇宙の叡智の実践はもちろんのこと、怠け癖などの魂や心のデータ

の書き換えや修正をし、生まれてくる前に設定してきたバースビジョン

を生きるのです。

 

ほぼすべての人類にとって最後の輪廻転生ということは、次がない

 

生まれてくる前に設定してきたバースビジョンを、今世で生きなければ、

今まで何千回、何万回と生まれ変わってきた意味がなくなってしまうから。

 

 

皆さんは、生まれてくる前に決めてきたバースビジョンで

生きられていますか?

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。 

 

愛してます~💖