引き寄せが、引き寄せた!! Wの効果!! | DIAMOND TAMARIAのブログ

DIAMOND TAMARIAのブログ

太陽意識で人生を楽しむ
無計画なのに、すべては完璧
太陽意識の完璧な流れ、日々の出来事を紹介します!

 

みなさま、こんにちは! 

💎DIAMOND TAMARIA💎です。

 

 

 2022年の新成人の皆様

成人おめでとう お祝い ございます。

 

 

相変わらず寒いですが、皆様お変わりありませんか?

先日は東京にも雪雪が降りました。

 

image

 

 

積もった雪が雑音を吸収し、車のチェーンの音が響いてました。

 

ひと冬に数える程度しか降らない雪ですが、今回の積雪は翌日にも

公共交通機関に影響があったようです。

雪には弱い、東京です。

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 

 

 

 

さて、話がすっかり変りますが、私は、人の引き寄せの力が強く、

「あの人どうしているのかな?」とか、「○○○さん、元気かなぁ?」と

思う人にはほぼ会えるのですが、リモートワークになってからは、

その方たちから連絡が来るようになりました。 チョキ

 

以前は、「普通、そんなに知り合いにばったり会わないんじゃない?」とか、

「きょろきょろして歩いているんじゃない?」などと、不思議がられましたが、

自分が持って生まれてきたもの= プレゼント ギフト プレゼント と認め グラサン てからは、

この力がさらに強くなりました。クラッカー ウインク

 

 

 

今回は、この’引き寄せ’についてのお話です。

 

私がブログを始めた当初、使い勝手もあまりよくわかってない頃

(あら? 今もかもっ!?💦)、スマホの画面になんだか見覚えの

ある顔が・・・。目の錯覚かと思いながらも開けてみると、

えぇぇぇ~~、ここにもぉぉぉ~~!?

と驚きました。びっくり

 

数日前に、「あの人、元気にしているかな?」と思った方だったからです。

仕事でつながりがあった方でした。

 

世間は狭いなぁと思いつつ、ライン登録し、ちょっとしたご挨拶を送って。

後日、彼女からの返信で、お互いに近況報告で数往復。

 

お元気で&お仕事も順調!で良かった~ 笑

 

定期的にメルマガが届くのですが、私も全部読めるわけでもなく

未読の中から1つ読んでみると

な、な、なんとっ!!!

 

image

 

私が以前から欲しいと思っていた、本場のインド人の家庭の味、

スパイスから作るインドカレーのレシピっ!!

やったぁ~~~!!ウインク

 

お会いしたことはないものの、彼女のご主人はインド系のアメリカ人なのです。

義理のお母さん直伝のスパイスから作るカレーのレシピでした!!

 

①「Aさん、元気にしているのかな?」=>ブログで発見!

②カレーをスパイスから作りたい+レシピ欲しい=>レシピGET!!

       嬉しさダブル~!!

①のウインク x ②のウインク = ウインクウインク

 

スパイスは、ネットで購入するというので、私も早速購入!

日本のルーのカレーもいいけれど、たまぁ~にインドカレーが食べたくなる!

スパイスから作ってみたい!と思っていたのでした!!

近いうちに作ろ~っと!カレー

 

チャイティーもいいですね!!

image

 

 

スパイスには、ご存じの通り、様々な効能がありますよね。

今回のレシピで使うスパイスを3つほど挙げてみました。

 

ターメリック

抗酸化作用、美肌効果・・・肝機能を活性化させコレステロール値の低下が期待される。

抗酸化作用にも優れ、美肌効果も期待が持てる。
たんぱく質やアミロイドβの蓄積を防ぐことで脳機能を活性化させ、

アルツハイマー病の予防にも効果があるといわれる。

 

クミン

整腸、解毒作用・・・消化液の分泌が活発になり、整腸や解毒作用に効果。

食欲増進や消化の促進につながる。

抗酸化作用は、免疫力を上げる効果もあるため、ガンや循環器系の

病気の予防にも。

 

コリアンダー

食欲増進、血液浄化・・・発熱の緩和や食欲増進、血液の浄化など。

西洋では消化器系の家庭薬とされる。 

コリアンダーの葉は独特の青臭さがあり、好き嫌いが分かれるが、完熟した

実はクセがなく、さわやかな甘い香りで、料理の幅も広範囲。

(以上:日本安全食料料理協会から抜粋致しました)

 

その時の気分にもよりますが、カレーの時は、玄米ご飯が好き。

プチプチした歯ごたえがカレー合うと思うので。

 

 

カレーの話(カレばな(笑))が長くなりましたが、もとは、私の引き寄せから。

要約すると、💎DIAMOND TAMARIA💎の、進化中、ということでした!!笑

 

 

 

 

 

まだ寒さが続きます、スパイスを上手に取り入れてこの寒さを乗り切ろう!

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。 

 

それでは、みなさまごきげんよう。

 

愛してます~💖