太陽意識でハートチャクラも全開! | DIAMOND TAMARIAのブログ

DIAMOND TAMARIAのブログ

太陽意識で人生を楽しむ
無計画なのに、すべては完璧
太陽意識の完璧な流れ、日々の出来事を紹介します!

みなさま、こんにちは! 

💎DIAMOND TAMARIA💎です。

 

日本列島に寒気が攻めてきました。

皆さまお変わりありませんか?

 

以前、ハワイで見かけたワンコです。

大型犬で、飼い主さんに写真の許可を頂き撮影

カメラを向けたら、目をそらしちゃって

シャイなワンコでした!ウインク

 

image

 

 

早いもので、今年も残すところ2週間。

普段の生活+年末の予定など、お忙しいことと思います。

そんな中でも、皆様、太陽意識の実践されていますか?

 

 

 

私は映画を観るのが好きなのですが、リモートでの仕事の後映画を

観に行きました。ちょっと遅めの開始時間だったので、食事をして

映画を観に行く流れ~。ウインク

 

映画のタイトルは、「パーフェクト・ケア」

 

法定後見人の主人公、本当の顔は独居老人の財産を狙っていた、

しかも組織ぐるみで、というストーリーです。

名声ともに優れた人のはずが、実は真逆の顔を持つ目というお話。

 

世のため、人のためのお仕事の、陰=陽のワンセットの世界

を観てきました。本当に世のため・人のために一生懸命に

職務遂行されている方がいらっしゃるのも事実ですので、

その辺りは物語として~。

 

 

おいしい食事も食べ、映画も楽しく観られて、満足して帰宅する途中、

最寄駅から自宅まで歩いているとワンコのお散歩をされている

ご夫婦がいらっしゃいました。

 

夜歩いているとそういう方、ちらほらいらっしゃるので、私には視野に

犬のお散歩のご夫婦が入った程度でした。 

 

奥様とご主人が1匹ずつ、トイプードルしっぽフリフリちゃんを連れて。

最初は私の前を歩いていたご一行。 途中から私が前を

歩いていました。

 

 

それが、今度は途中から、追い越したり、追いついたりの状態になって。。。

歩道を他の人と並んで歩くのもどうかと、私が一瞬立ち止まると、

奥様の方のワンコが私の足元に! あら?

 

奥様が「お姉さんのことが好きでついてきちゃって…」と。

夜道の中、黒ちゃんだと思われるワンコしっぽフリフリは、白のモコモコ

ベストを着ているトイプードルちゃんで、すごくかわいかったんです。

 

思わず「かわいい~~ラブラブ」といいながらなでると、手をぺろぺろ わんわん

一瞬連れて帰りたいひらめき電球と思いながらも、その場でバイバイ バイバイ

 

 

サクッとご飯食べて、映画観て、ちょっと嬉しく 音譜 キラキラ

かわいいワンコなでられた嬉しさが追加され、

さらに 音譜 キラキラ嬉しく音譜 キラキラ楽しくハート帰宅 ニコニコ

 

 

 

ふと、また思いました!

奥様のことば…「お姉さんのことが好きで~」って??

私の後ろをワンコが歩いていて、私のことが好きな理由は顔ではない!ガーン

人間にも好みがあるよう、ワンコにもあるんだ!!わんわん

まあ、それは、それでしゃーない! と。

 

では、私を好きな理由は何だったのだろう? と考えたのです。

後ろから追われるほど、ってことは??と。

 

ははぁ~~~ん、 これ太陽晴れ意識効果だっ!

 

太陽意識でいることによって、ハートチャクラが開くんです。ラブラブ

オーラも全開、魂もキラキラに輝くんです。キラキラキラキラキラキラ

私の波動がよくて、それにワンコが魅かれてついてきたのだと。チョキ

 

 

我慢ばかりしていては、嫉妬・妬みなどの負のエネルギーが生まれます。

 

みんなと同じでないとダメかしら? 違ったら変かしら?

みんなと一緒じゃないとだめだよね? なんて思わないんでいいんですよ。

 

大人になると自分の気持ちに反する行動をとってしまいがち。

特に、日本の社会では団体でいることが、良しとされる風潮ですから。

 

でも、そういうことはもう気にしないで、自分の気持ちに素直になりませんか?

みんなと違っていていいのですよ。 それがあなたの個性だから。

 

みんなと同じ立ったらつまらない!

いろんな人がいて、この地球が成り立っているのだから。

 

輪廻転生の最終回、地球での体験を思い切り楽しみませんか??

 

太陽意識の実践がまだの方は、小さいことからでも、今すぐに始めて下さい。

魂が喜んでいることに、気づくはずだから キラキラ

 

 

宇宙はあなたの見方なのです。

 

 

 

宇宙には、

何が正しくて、何が間違えている、という概念はないのです。

 

 

残された時間は限られています。

生まれ変わったら、何をするっていうことがないのだから、

人生、思う存分楽しんだもの勝ちじゃないですか?

 

 

写真:火の鳥 MIYOKOさんと一緒に

 

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。 

 

それでは、みなさまごきげんよう。

 

愛してます~💖