一筋のひかり | 太陽はいつも

太陽はいつも

不思議な世界、空、虹、愛、思ったことなど書いていきます。

皆様、ご無沙汰デー。

いつの間にやら5月になっておりました(笑)

肌寒かったり暑かったりで、目まぐるしい春先でしたね。

カラっとした5月、という日が なかなか無いような。

今後に期待します(笑)

 

今朝の天気予報に映し出された衛星写真の日本。

その日本の上に、縦長に白い雲が覆いかぶさっていて、

その様子がまるで龍みたいだった。

 

ものすごい睡魔に最近 襲われたことがあったけど、

(え? いつもじゃないかって・・? いやん 笑)

太陽フレア・・?とか 関係していたみたい。

磁気的なものらしい。

電気系統がおかしくなったり、地震、停電も起きたりと、

影響を受ける場合があるそうです。

 

↓いつか撮ったノコギリザメみたいな雲。

宇宙船だったらいいな。

 

 

↓かなり前に撮った光。

肉眼で見えていたかどうかは思い出せません。

 

 

はっ・・円盤に吸い上げられる時のための予行演習的な・・?(笑)

真下に居たら、吸い上げられていたかも・・(^^)

じゃ、またね。

次回はいつかな・・(おい 笑)