続・神秘な世界(笑) | 太陽はいつも

太陽はいつも

不思議な世界、空、虹、愛、思ったことなど書いていきます。

宇宙には、地球より進化した星がたくさんあるだろうね。

 

あのピラミッドは、人間の手によって作られた部分もあるかもしれないけど、

宇宙から来た存在によって、「音」や「意識の力」を集結して石を持ち上げて・・

作った、という説もある。

 

昔の人は、空からやってきた存在を「神」とし、

記念碑みたいな物を作ったりしたんだろうね。

 

カミソリの刃も入らない程ピッタリの巨石群。

 

人間にはどうしたって無理じゃね?(笑)

そう思うような遺跡とか、たくさんある。

 

昔の日本人も、海の向こうから来た異国人を見た時は、

どんなにかビックリしただろうね。

一気にそれまでの世界観が変わったと思う。

 

宇宙人も早く公の場に現れてくれないかなぁ(笑)

徐々にではあるけど外国も公表したりして、

だんだん匂わせ・・みたいにしている気もする(笑)

 

エササニ星のバシャールの本もよく読みました。

バシャールの言葉を紹介する動画も好きで、

生き方の参考したりしています。

 

いつか撮ったUFOみたいな雲。

 

いつか撮った火球みたいなもの。

 

金星から来た、と公言する人も出てきたりして、

宇宙時代も近い・・・そんな気がします。

宇宙旅行は怖くてする勇気が無いとです・・・。

その前に宇宙旅行代も無いとです・・・らいとです・・(笑)

 

指先からエネルギーみたいな何かがダダ洩れした時の写真です。

眼みたいなものがあって、可愛いけどねぇ・・(笑)

 

この世界は神秘で溢れていて面白いです。

今後も何か興味深いものを撮ったら紹介します。