今年もお世話になりました! | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



ラジオゲスト セクシー女優 ラブジョイさん



ラジオゲスト 芸人 ポリスじろうさん



ママの一回忌まだ信じられないし受け止められないけど、車椅子になって初めて行けて本当に良かった



ラジオゲスト 元トップライバー とぶとりあすかさん

バースデーライブのOAに来ていただきます🙌



ラジオゲスト 芸人 さちまるさん


 

ラジオゲスト 芸人 ゆきおとこさん

来年リリースのCDに朗読で参加して頂いてます🙌



ラジオゲスト オカルトタレント 愛葉るびさん 



夏はとにかく今年も暑かったね🥵



ラジオゲスト 世界的セクシー女優 Maricaさん



ジャケット撮影



そしてレコーディング



今年1年はとにかく原因不明の下腹部の苦しさが辛かった…それに検査したのに原因不明だったのは何より辛かったな💦年明けライブ後に胃の検査しようと思います。ご心配してくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️今年はやたらマイク前にいました。


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


そして2023年1月19日私の誕生日に全国リリース決定🙌お楽しみに💕


麻生真里バースデーライブ


2023年1月17日(火)
open18:00
start18:30

男性3000円
女性2500円 
(ワンドリンク付)

SHIBUYA nob 
〒150-0044
東京都渋谷区円山町1ー3 B1F
事前プレゼント等送り先は(麻生真里宛)を忘れず付けてください。

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣