腸閉塞になりました | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



4月くらいから苦しいな…マシになったな…が続いてたけどとうとう6月に限界を迎え…(¯―¯٥)


腸閉塞になってしまいました💦


今回の腸閉塞は2ヶ月耐えてたから中々しぶとい


入院してくださいと言われたけど、決まってるスケジュールがあり、そういう訳にもいかない事情があり大量の下剤出されたものの、私はトイレに入れない場所に行くこと多いから休みの前位しか飲めないから余計に厄介な事になってます😭




レントゲンを見る限り前よりマシな筈なのに今回は辛い💦


初めて私のレントゲン見る方はそれよりハシゴみたいなのに驚かれる方いると思いますが、20cmほどこのハシゴが私の身体の中に固定されています。

生涯入ったままです。


よく聞かれるのが痛くないの?とか違和感ないの?と聞かれますが、痛くもないし違和感もないです。


ただオペの後背中を50cm切ってるのでその突っ張りとか痛みとかは暫くありました。

不明熱も暫く出てましたが、12年経った今は何もありません。




下剤飲んでもトイレ行くまでに時間かかるし、外に行くと入れないトイレしかない所も多いし…


お腹が苦しくて吐き気して休みに下剤飲んでマシになって1日〜2日でまた吐き気するほどのお腹の張りに戻るし困りました💦


入院したとしても絶食で点滴になると太りにくく痩せやすい私にとっては困る事しかなくて、3キロ落ちたら戻すのに1年かかる🥲


褥瘡は良くなったけど皮膚はまだ弱いから痩せてまた傷が開いても困ります。


とにかく休みの前は下剤飲んで様子見ないと…と言ってももう1ヶ月以上様子見てるし🤯困りました。

早く治るといいな🥺


暑い夏だし皆様もくれぐれも体調ご自愛ください🍀
















イベントバナー

 イベントバナー