2021/12/11 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?

このブログの思い出


テキストを入力


今年はパパが亡くなり2年目...


麻生真里『2年目』2年目の春私が1番大好きな4月そして突然パパが亡くなった4月亡くなって2年経つと言うよりは亡くなったと聞いたあの日から何も変わらない毎日で忘れたことはありませ…リンクameblo.jp


私が歩けなくなり11年目...



そしてママが今年亡くなり...



そんな1年でした。


いいとか悪いとかではなく

いつか経験することがたまたま今年だった。


とても悲しいことだけど、沢山の方が心配して下さり、支えて下さり感謝しかありません。


不思議な事で、全部4月なんですよね…

そして1年で私が1番好きなのも4月です。


パパもママも4月に亡くなり

私は4月に歩けなくなったり

なんかあるのかな…