絶望からの10年後の私 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



コロナと言う誰も予想していないウイルスが出てきて、色んな時間の使い方が増えました。

私は、今年で歩けなくなり今年で10年目

8年間ずっと頭で考え続けた事を実行する時間を作りました。

そして、福祉アイドルグループ「GRITTER」をプロデュースしています。
本日の東京新聞朝刊の紙面一面に掲載されています。東京新聞のWebにも掲載していただきました「障害を受け入れられなくて良い」車いすの女性がアイドルグループを発足:素敵な記事にしていただきありがとうございます。支えて下さって本当にありがとうございます。今後とも御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。麻生真里

東京新聞 TOKYO Webニュースにも掲載していただきました。


*☼*――――*☼*――――*☼*――――*☼*

歩けなくなり、毎日歩きたいと言う気持ちと正反対の歩けない生活、タレントも辞めずに続けて撮影も行き、行動は前向きだけど、考えも気持ちもずっとずっとマイナスの日々でした。

でも、本当にマイナスにさえならないで少しでも頑張って生きてるなら、それでいいかなと思っています。

歩くってどうやって歩いてたんだろう?
10年が経ち「歩き方」を忘れてしまいました。
右足出して、次は左足出して・・・って考えずに出来てた事が不思議に思いました。

恥ずかしながら、私は入院や大きな病気もしたことなく、五体満足な事も「当たり前な事すぎて、当たり前だとすら考えた事もなく」生きていました。

歩けなくなり、何も考えずに勝手に足が動いて歩けてたこと、何か飲みたいと思った時に、自分の意思で、自分の手で、飲めること、食べれること、こうしてブログが書けていること。

心から感謝出来る様になった事、そして、歩けてたら出会わなかった人達。「自分には関係ない事」だと思ってた世界、色んな物が見えました。

それは失ったものは大きかったけど、気づけたことや、得たことはもっともっと大きかったこと。

何より、自由に動く身体のパーツに感謝して「後悔しないで生きること」

そして、「気づけた事へ感謝して生きること」

まだまだ未熟な私ですが、麻生真里としての活動、これからのGRITTERの活動共に応援していただけたら幸いです。

*☼*―――――*☼*――――*☼*―――――*☼*


麻生真里が事故で絶望してから10年。歩けないことを受け入れられなくてもいい|Puente


*――――*☼*――――*☼*――――*☼*

アメブロ芸能人女性タレント部門1位になった記事、本当は書くか書かないか凄く悩みました。

同じ境遇の方、そのご家族の方、もしかしたら何か私の言葉で伝えれるんじゃないかと思い公開した記事です。

歩けなくなった時の記事

人生を変えたあの日



絶望からの今(上の続き)




*☼*―――*☼*―――*☼*―――*☼*

1対1での会話が出来る様になりました!

普通の会話から、私にお答えできる質問や相談、その他何でも話しかけてください🙇‍♀️
お1人お1人に必ずお返事返しますので、遅くなるかもしれないけど楽しみに待っててください🙇‍♀️
お気軽にどうぞ🙇‍♀️

麻生真里LINE


麻生真里LINE@ 完全無料です。
このURL⬆️をタップまたはクリックすると、
【 公式 】麻生真里を友だち追加できます。

*――――*☼*――――*☼*――――*☼*

JOYSOUNDより私の曲「ROCKを聞かせて」「大丈夫だよ」と「きっとずっと」3曲配信中です。

*☼*―――*☼*―――*☼*―――*☼*

各種フォローお待ちしています⑅︎◡̈︎*

YouTube チャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♀️



Twitter


tiktok ID mari_aso または 麻生真里 で検索
フォローしてね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



麻生真里SNSリンクはこちらから⬇️
麻生真里SNS



麻生真里vs悶悶歌楽団
(麻生真里のバンド)CD発売中

楽天