#地震予想 #マグネチュード9 #photography #撮影 #探してます | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


WハートWハート応援ポチおねだりしますッ!WハートWハート
人気ブログランキングへ

#地震予想 #マグニチュード9
おはよう 地震大丈夫だったのかな?
東北の方かな?2016年から19年の間に
北海道とかその辺で地震マグネチュード9直下型が来るとか外国の予想家の人
がいってて、8日で食料は尽きてしまうとか詳しくかいてて読んで心配になりました…何かこういうのを信じる訳じゃないけど、仮に何か準備をしとけるにこしたことゎないなと!東日本…も911も当たってるから、名前忘れちゃったショボーン肝心なとこなのに…とにかく気をつけないとね!


おねがい応援ポチいつもありがとうおねがい
今日も宜しくお願いしますキャハハ
人気ブログランキングへ

#もう2月
2月になったの忘れてた…
やっと春に近づいてくるー
やっと冬眠から目覚めるー
寒いの苦手な真里には辛いー
でも今年の冬ゎ年始から退院あけでずっと寝てたりしたから何か実感がない。

#バレンタイン
もうすぐだね!誰かくれないかなぁ(笑)

#探してます
どこにうってるんかな???