#photography #写真日記 #夢 #教えて #夢占い出来る人 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


おはりん汗zzzねむたーん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

心今日も応援ポチおねだりします心

人気ブログランキングへ

今、みた夢…
書く.._〆(´Д⊂

何個かあるんだけど…

①ウサギさんがお水
(お風呂だったり、海とかだったり)に落ちて慌てる夢…(因みに飼ってません)そんなことに沢山遭遇してく夢。
②それと同じ小さな文鳥とか鳥さんも、放してあげたら、トイレに落ちちゃって慌てる夢(文鳥さんは飼ってたよ)
この夢は何かわかる人は教えてね♪



③何故か誰からか誕生日に名前がよくわからない人からお花が届いた。そして、翌日
リアルに知ってる人のお店の人で名前はわからないけど良く話してた人が、電車の自己に巻き込まれて、ニュースをみてなかった真里は23時間後に知って、ほぼバラバラだから助からないかもしれないんだよーって話を聞かされる。その時にお花くれた人は、もしかしたらその人だったのかも…と思ってお花を買いに行った帰りだったのかな?と思ってしまう夢。
因みに゛その人゛は顔が出てきそうではっきりわからなかった夢。

長いけど汗みた夢…
そして、目が覚めた…ガーン
眠い~ショボーン

なんだったのだろー
疲れたよ…寝かせてくれぇー!
ねてるんだろーけどね笑



らぶ②花応援ポチおねだりしますヨロシクですらぶ②花

人気ブログランキングへ