のなや | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

ううー

ううー

最近寒くなったりマシだったりややこしい季節ですね・・・

日本ヮ四季があっていいって外国の人に言われますが・・

外国にヮ四季がない国もあるのか・・・?

マリ的にヮ沖縄がいいと思う。

寒くないし( ̄▽+ ̄*)

寒いのほんとに苦手・・・

ただ・・・

ただひたすらに

暖かくなるのをまってます・・・

もう11月も半分過ぎた・・

早いね(* ̄Oノ ̄*)

さくっと冬よ終わってくれ・・・

湿気とか色々・・

ややこしい・・

なくなれー

なくなれー

なくなればいいのよ\(*`∧´)/

ほんっとやなの・・

寒いの苦手なの・・

ひなもダメらしい。

そろそろインフルエンザの注射の季節だね。

あれってその病院によって種類違うから悩むね・・

ちょっとしたギャンブルだと思う。

〇〇って病院ヮAの種類の・・

△△って病院ヮBの種類の・・

って感じでその病院が予想して打たれると聞いたことあるぉ

したらさー

したらさー

〇〇って病院でAのインフルエンザの予防注射したからって安心してて

Bの種類のにヮかかっちゃうんだから意味ないよね・・

ギャンブルだわ・・

競馬みたい・・・

競馬ヮ何が一位になるかとか予想だけど

それと同じ様なもんだもんね・・・

どきどき

今年ヮ何がくるか読まないと・・・w