二人きりだったら
ぜーったいしない観光と
撮らない写真爆笑


修善寺のおうち
初宿泊の娘達が撮ってくれましたハート


都内にいるより
自然でお母さんらしくなったねおねがい
と安心してもらえました。

ほんと、ここに来た途端
元氣キラキラ

眠れなくてしんどかったのが嘘みたいおねがい

@碧テラス

娘に乗せられた爆笑
♥じゃなくて
富士山✨ポーズ!?


タダシに切ってもらった髪にも
少し慣れました笑

 (私は猿🐒か三原じゅん子っぽい⁉️と思ったw
けど、洗いっぱなしでOKだし
周りの反応は良い♫)



初!さわやかさんにて。
げんこつハンバーグのポーズ👊

娘よ、いつもありがとう笑い泣き
助けられてばかりのお母さんです。


それにしても
静岡の人が穏やかで優しいって
ほんとに実感中ハート