さて、昨日のこのヒントからの~下矢印

 

 
ここはどこでしょう!
 

 

 

 
 

はい、52にもなって初体験の車中泊🚙で

弾丸で行ってきました兵庫県は東加古川爆  笑

 

✦タダシ美容室✦

 
だれにも紹介されてないし
自分でもどうやって見つけたのか

正直記憶が無いんですが💦

 
 
なんか出てきたんですよ、2日くらい前に。
 
 
なんか氣になりはしたけど
まさか年内、それも誕生日に行くことになるとはてへぺろ
 
 
やっぱり呼ばれてた、みたいです。
行って良かった!!
 
 
いろんなものを
「要らん、要らん」
と削ぎ落してカットして、
自分では想定外の髪形になったけど
とんでもなく軽い!
 
 
最近髪が傷んで、癖も強くなったせいで
アイロンで誤魔化す日々で更に髪を痛めつけてしまっていて
可哀そうだし

スタイルも決まらないストレスが半端無かった💦

いわゆる「溜まってる」のが超氣になってましたキョロキョロ

 

 

たまたまタダシを見つけたけど

加古川に行くのは相当先かなと思っていたが……

 

 

車中泊って意外と寒くないよって話から

 

まさかの

「行く? 行っちゃう?!」

となりまして。

 

 

車内でタダシ美容室の口コミやブログで予習をしていましたら

 

秘密朝は9時58分からだが、その前にも入れて

最初に来た人がタオルを畳んだりストーブを着けながら待っている

秘密大体5時間は見ておいた方がいい、遅くいくと入れないこともある

秘密カットが2500円、顔剃り300円!?

秘密病気が治ったり開運してしまうらしい

秘密ほとんどがお任せで、大体短く切られるが

相当すごい先生らしく

骨格や姿勢、歩き方など全部見て切っているらしい

秘密カットが半年もつらしい

秘密名前を書いた紙を貼って帰るといいらしい

(最近は天井にまでおよび、秘密兵器で張り付けるらしい)

秘密タダシトークがすごく面白くて脳の使い方が変わるらしい

その人の人生がわかるらしい。

 

などなど。

 

以前にもご紹介させていただいてたンガーググさんもめっちゃ素晴らしいし

髪でわかる方というのは何人か存じ上げていたのですが

 

 

タダシさんと、

この店構えが

そそり過ぎます……w

 
 
 
そんなこんなで、
タダシ体験を(皆さん愛着を込めて呼び捨てにされてる?のでまねっこ)
少しだけご紹介しますね。
 
 
あまりにすごい情報量だったのですが
やはり皆さんご自身で受け取ってこられるのが一番かと存じます飛び出すハート
ので、一部だけご紹介。
 
氣になったらぜひ行ってみてくださいね乙女のトキメキ
 
 
腐った脳みそ、
髪の毛と一緒に捨てて
総入れ替えじゃ~花火
 
 
いただいた情報の前にタダシさんの笑顔紹介♪
こちら帰りのショットから

関西弁で言いたい放題だけど

めちゃくちゃ愛の方キラキラ

 

実はこの美容室は本業ではなく!!

この前の時間も、後の時間も、美容師さんの先生の先生として

全国を飛び回っておられるんですって。

24時間働き詰め!!

 

 

タダシ先生、

ほぼ食べない、飲まない、

そして寝ない!

宇宙人です宇宙人

 

 

「要らん」「要らん」と

ジャキジャキ(邪気だけに?)

切っていただき

超絶軽くなりましたグッキラキラキラキラ

 

 

絶対真似できない17面??

(多分それ以上の)カットで

どの方向からも決まって、

カットだけなのにパーマみたいになっちゃう!?

 

 

ちょっと昭和??とも未来??とも感じられる

かなり不思議ヘアなんだけど

 


傷んだ髪が治ってる!?

癖がまったく気にならない!!

そして6か月はそのまま伸ばしてても

「キマる」らしい爆  笑

 

 

それであーた、2500円て……笑い泣き

おかしいて笑

 


加古川遠いけど

心のお掃除力が半端ないから、

6か月とは言わずに3ケ月後くらいに行こうかなてへぺろ

と思っております。

 

 

 

 


それにしても私たち、やっぱり持ってるキラキラ

超ラッキーだったようでラブ乙女のトキメキ

29日はめちゃくちゃ混んでお断りも多かったらしいのですが

 

30日(午前)は相当ゆったりおねがい

 


先生の方から

「誰もおらんさかい
脱皮文字と神文字、

二つせなならん」

と、突然おっしゃってくださって

書いていただくことになりました乙女のトキメキ

 

 

産まれてから今までの脱皮文字と

これから守ってくれる神文字(かんもじ)。

 

 

有難いです照れ

 

 

脱皮文字は産まれてからこれまでを表していて、これで

すべて脱皮完了キラキラ

 


神文字はこれから色んなことから守ってくれるらしいです。

身を守る槍のようなものが(人それぞれ)入ってるみたい。

 

 

「これ。タダやで~ニヤリウヒヒ

といたずらっ子みたいに笑っておられました爆笑

 

 

タダシワンマンショーはお笑いあり、

お客さんとの掛け合いあり、

とっても面白いのですが

脳の使い方、考え方、生き方…

ほんと勉強になります飛び出すハート

 

 

髪もですが、

マジで脳の断捨離と

再構築が必要だったかもしれません!

 

 

 

生で聞いた方が良いので少しだけですが

タダシトークの一部をご紹介。

(ところどころ聞き取れなかったけどw)

 

 

花火人間て壁ある言うでしょ、あれ壁ちゃうねん
壁やっと着いたわ、
人生は壁にやっときたと
ようやくここまできたと思えばいい、
これまでのやり方は要らないということ。

やっと壁にきたと思う人には壁に見えへん。
何に見えるか教えまひょか。
階段に見える。

今までのやり方より上がっていける。
壁にたどりついたらここまで来た!

と喜ばなきゃいけん。

 

 

花火脳に能力が全部詰まっていると信じることや
かならず出てくるから。

脳は無限や、色んなもの出てくるよ。
できないわできないわ言うたら自分で暗示をかけてる。
なんでできないか、めんどくさいから。

これから色んな問題起きたとするでしょ。
痛くもかゆくもない、必ず解決できる。

なぜ解決できるかいうたら
この問題は地球上生まれて初めてですか。
ありえない。解決した人はいっぱいいる。

初めてだったらその時初めて考えなさい。
人に聞くんじゃない
自分に聞くねん。。
先祖の先祖の先祖の先祖もおる。

脳は過去の過去の遺伝子から引っ張ってくる。

ちゃーんと出てくる。脳が答えを出してくる。

 

 

花火いろんな問題が起きても、
貴方がクリアできるから問題が起きる。絶対に。

悩みやそんなもんは宝やと思ってくださいよ
壁が来たら次の段階だと喜んだらええよ

自分の親は地球やから。
地球の親は宇宙
宇宙は無限を与えてくれてる。
無限な状態を現実にするのは想像力。

地球からの恵みで生きてる
宇宙から地球を見たら
今悩んでることなんかショーも無い、しれとんねん。

 

 

 

ひらめきパートナーは最初から

「あんた関東から来た、建築関係やろ、手がびりびりするからわかる」

とか言われてました(笑)

 

世界で貴方しかできないという壊れない潰れないものを造ってくれと

頼まれたと思ったらすごいアイデアが浮かびますよ

 

一個だけの仕事じゃなくて17個

いろんなやり方をしないといけない。

救うなら一部だけじゃあかん、

救うなら全部救ったらええねん。

 

だ、そうです。

 

私はとにかく

自分に自信をが持ったら

ごっつう力が出る!

技術は身につけるもんじゃない

引き出すもん。

出てくる、絶対に!


ですっておねがい



色々ほんとに響くことばかりでした。

有難いですハート

 

 

 

 

 

たくさん笑って、たくさん氣付きをいただきました乙女のトキメキ

 


書ききれないし、

たくさん書きすぎるのもよろしくないかなと思いますので

ピンときたらぜひキラキラ

 

 

距離もお金も時間も

決めたらどうにかなります(笑)

 

 

 

 

今回そこでやはり素敵なご縁もいただき、嬉しいなラブ


同じ時間にご一緒した奈良の楽しいお姉さま飛び出すハート

 

共通項が多かったのですが

なんとびっくり!

 

私が選んだ電話番号と車のナンバー

8835(母サイコー)! 

 

その方も全く同じ

8835(パパさんGO)!

 

春には奈良にお邪魔させていただくことになるかもです飛び出すハート

 

 

 

出逢いに感謝爆笑

10万円のバモスちゃん!!

どんくらいの価値を産み出してくれるんでしょうグッ

ホントありがとね飛び出すハート


 

さて、blog書いてたら2024年明けましたね。

 


今年はますます楽しく豊かに、面白くキラキラ


そして大きく貢献していく年にします飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願い申し上げます門松

 

 

株式会社MotherTerras

田原由果子