田原の口コミ力
(くちこみりょく)
たまーに炸裂することがありますが笑
 
口コミして欲しい!
と頼まれてするものじゃない
(当たり前だ爆笑
 
 
 
出会った人に
 
 
ピコーン💡✨
 
 
と、タイミングで必要な情報があったら
 なんとなく、お伝えしてるだけなのです。
 
 
結果的に
なんかすごい口コミで広がってた
パターンあるあるウインクw
 
 
教えてあげるとめっちゃ喜ばれるけど
混みすぎて予約取れなくなると困るなー💦
 
 
というのは冗談で、
やっぱり教えちゃうっ爆笑
 

 

 

 
この記事書いた時、
お店の名前書くの忘れとるやん爆笑
 
 
葛西のンガーググさん
スワヒリ語で
『🌿光る雑草🌿』
だそうです✨
 
 
エネルギー受けやすい私、

 

でかなり防御して
具合悪くなることはほぼ無くなったラブけど
 
 
念が髪に憑きやすくて
勝手にベタベタになるw
 
 
なので、ちょいちょいカットして
ショートヘアにするしかなかった私が💧
 
 
心置きなく
髪を伸ばせるようになったのは
ここの石田さんのお陰ですラブ
 
 
 
それも
本来の自分の髪に近付きながらハート
 
 
まー
あんまり喋らないようにしとこー
お楽しみに♫
面白いです
サイコー✨石田さんTalk爆笑
 
 
興味ある方は行ってみてくださいねキラキラ
 
 
 過去記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 
ンガーググさん のホームページ

 

 

 

カットしなくても
エネルギーだけリセットできる!?
 
リセッターカット。
もしくは
カット付きのコース。
 
 
ヘナもとっても良きと思いますハート
 
 
他のメニューは受けたことないので
わかりませんウインクがっ
 
 
必要な方に
素敵なご縁が繋がりますよう飛び出すハート
 
 
 
田原の聞き屋もどうぞ〜飛び出すハート