初めまして、

MotherTerrasの田原由果子と申します乙女のトキメキ

 

 

こちらのblogも以前のものからお引越しして

2015年(43歳)から

人生ネタ帳みたいになってしまって整理のため、と称して

もっと素で生きるぞ!とスタートしていますが……

 

それ以前のblogは


2007~2016 MotherShipのキラキラ日記 

(母と運営したMotherShipの記事メイン)

2007~2013勇敢マダム・佑果(ゆうか)のHappyPresent

(自身のイラストや子育てなど個人的blog)

 

 

またまたどんどんネタ帳増え過ぎてしまって💦

昨年10月からは想定外のパートナーも出現し

エネルギーも人生もまるっと変わってしまい

自分でもようわからなくなってきたのでキメてるはてなマーク

ここらでわかりやすくまとめま~す飛び出すハート

 

 

初めてお越しくださった方にもわかりやすくご覧になれますようにハート

 

波乱爆笑人生のアラフィフ母さんによる

誰のためになるかわからんblogですが指差し

くすっと笑って、世界をすこしでも樂に明るくできたら幸せです飛び出すハート

 

 

紆余曲折。七転八倒。ヘンテコ体当たり人生。

制限外して型破りで生きてきたつもりが

まだまだ型に囚われていたと氣付いた今日この頃💦

 

 

今私にできることは、それでも変容・変態し続けることキューン

 

自分自身の感覚を信じて、

「ちゃんプラ」しながら

うっかりご縁を繋ぎ、うっかり幸せを

世界に拡げていくのだぞ~と、思ってます飛び出すハート

 

 

 

結婚指輪田原の個人プロフィールはこちら↓

 

 

結婚指輪MotherTerrasCrystal のSHOPページはこちら↓

(オンリーワンのクリスタル作品やセッションなど)

https://motherterras.stores.jp/

 

 

結婚指輪現在の活動と2023からのお仕事(予定含)はこちら↓

 MotherTerras 田原由果子

sparKle 澤田圭介 のお志事。

「宇宙笑店」

二人で共にやっていくイベント事業が主な活動になります。

 

 

 

結婚指輪ご縁があってエイトスターダイアモンド19年、アルカダイアモンド17年選手!

第三子(トンデモ息子くん)を自宅出産したお話は

かなり面白いらしいので(笑)そのお話も含めてダイアモンドstoryを→ピンク薔薇

 

 

超面白くて、最高に癒される(なんと無料の!)体験はこちら

 

 

 

結婚指輪白金台でマザテラカフェやってました(今は終了しています)

面白い事件がたくさんあったパワースポット!

 

 

 

結婚指輪マザーテラスの公式LINE笑

 

 

 

 

マザーテラスからのクリスタルの情報や
女神会などのイベントのお知らせを発信。

 

 

 

結婚指輪宇宙笑店の公式LINE笑

 

 

 

 
 

宇宙笑店では

昭和ディスコNight、BIJINESS(美人ネス)交流会などなど

大真面目に遊びながら世界を変えていく楽しい企画を発信しています。

 

 

 

公式LINEで繋がっていただくと、個別にメッセージを送ることができます。

ご質問などございましたら遠慮なくどうぞ♪

 

MotherTerras田原由果子