こんにちはハート

マザーテラスの田原由果子です。 

 

アルカダイアモンドをずいぶん長く着けていて

その輝きやエネルギーを褒めていただいたり、

 

そのきっかけをよく聞かれますので

こちらに書かせていただくことにいたしました。

 

過去記事を改めて書き直していま〜す爆  笑 

(2023年9月更新)

 

IMG_4385.jpg    

いつもは右手にしてるけど、撮影上、左手にリングしてます!

結婚してません。フリーダムです悪しからず(笑)

 

実は私も母も、

このアルカダイヤモンドの前身ともいえるでしょうか

エイトスターさんのダイヤモンドとのご縁が先でした。

 

第三子の息子を

想定外に💦妊娠していた時だったので、19年前

31歳の頃です。

 

一回目の結婚指輪を、縁起悪いし

おし!売り飛ばそう!ニヤリと思って

ダイアモンドと云うワードで検索をしていたんです。

 

(わたし、高校の制服も高値でヤフオクで売り飛ばした悪い子ですグラサン笑)

 

 

いつも非常に不謹慎でふざけた動機で

大事なものに導かれる奴…キョロキョロ

 

 

そこでエイトスターダイアモンド

と云う不思議な完全反射のダイアモンドがあることを知り

さっそく母と二人で見に行くことに。

 

 

EAVで測定しましたら、

(EAVとは・・・体のツボにに微弱な電流を流し、その電気抵抗値を測り

内臓や体のどの部位に異常があるかを見ることのできる

ドイツ、ヨーロッパで主に使われている波動医療機器。

Electro Acupuncture according to Vollの頭文字)

 

 

母はオール50気づき

わたしもホルモン系一個を除き、

全て50の数値だったのです気づき

 

 

店員さんが非常にびっくりされて

「何をされている方ですか!?」と聞かれたのですが

母は普通の主婦、わたしは変な主婦ニヤリ

まぁその頃

母と二人でヒーリングの勉強はしていましたが…

 

 

二人ともほぼオール50なのに、

な〜んか、このダイアモンドは必要だなと感じて

 

 

もともとダイアモンドを

売り飛ばす!はずが

新しくダイアモンドを購入しちゃったというわけてへぺろあせる

 

 

エイトスターダイアモンドさんでは、

木曜会という

スピリチュアルな方や様々な素敵な方の

お話会を聞く会を定期的に開いていて

 

母がたまたまそちらに参加した時に

 

「ママ、紙オムツヤメテ!」や

ベビーネンネと云う布オムツで

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

 

自宅出産や自然育児をお伝えしていらした

谷口祐司先生に出逢い

 

(私も妊娠2ヶ月目から

病院に行く氣がしなかったので検診も受けずにおりましたてへぺろ

 

 

「こんな先生に出会ったよ!」と云う母の一言で

自宅で産む!

と、なんの迷いも無く決めたのでした。

 

 

第三子となる長男が(現在19歳)

 

ダイアモンドも、生まれてくる方法にも、

それから始まる石の仕事も、

導いてくれたようですキラキラ

 

 

私の再婚は、

息子を産むために、たくさんの経験をするために

必要だったのですが

私自身にとってはめっちゃシンドい時代でしたねぇチュー

(きっと旦那さんにとっても、ですねあせる

 

辛いこともすべて必要だったし、

その中でもたくさん良いこともありました。

 

 

自宅で出産

しかもお産婆さん無し、お風呂で産む!

と言うわたしの我が儘に

何も言わず協力してくれる旦那さんというのも

今思うと珍しく、有り難いことだったと思います。

 

 

さてさて、話がそれちゃいましたてへぺろ

 

 

そんな出逢いをしたエイトスターダイアモンドさんでは

もう一つ、大きなきっかけをいただきました。

 

 

その頃、わたしと母はヒーリングなどを一緒に学んでいましたが

別に仕事としてはしていなかったんです。

(わたしはイラストレーターをしていた頃)

 

 

母はたまたま石を売っているお店に出逢い、

自分で何となく、ブレスレットを作って

(ネックレスにしたかったけど重すぎたっていう理由で(笑)

欲しいという人にプレゼントしていました。

 

 

エイトスターさんに遊びに行った時に

田村社長がダウジングで意識指数を測ってくださることになり

母の作った、まだまだダサかった(笑)

ローズクォーツのブレスレットを測ってくれたんです。

 

 

ダウジングで測定していらした田村社長が

「これ作ったの誰 ⁉️

うちのダイアと同じ、1000あるよ、これ‼️」

ってすごく驚かれて…💦

 

 

わたしと母は内心

「別に高い石でもないし、なにごとじゃ?

 

と思ったくらいですニヤリ

 

が、これを聞かされたのも何かのきっかけだったんですね。

 

 

そこからの経緯はあまりよく覚えておりませんが

「これはきっと、必要な人に

石でブレスレットを作りなさいってことだよね」

と感じ、

 

同時にこれを欲しいと言う方も出てきて

その頃あったミクシィ(懐かしいですね)

で3,000円くらいのものから販売が始まったのでした。

 

 

母とのお店、MotherShipは口コミとご縁に支えられて

全国からご注文をいただき、我が家にもお越しいただき

(お茶会などのイベント好きはその頃からの名残かもしれませんハート

10年ほどお仕事を続けさせていただきました。

 

 

ホームページは閉じましたが、

MotherShipのキラキラ日記(ブログ)は残っています。

 

 

アルカダイアモンドさんに辿り着くまで長いですねぇ…チューあせる

さらに続きます。

 

 

私と母がMotherShipという石屋さんになったのは

実は出産後なので

話が前後しちゃってますがすみません💦

 

 

自宅出産を決意したわたしですが

実際、お医者さんにも行ってないし

(もちろん谷口先生にご指導は受けましたが)

あれあれ、予定日すぎて2週間💦

 

 

3人目だけど、ちゃんと生まれるのか…??

もしや中で腐ってないかしら!?

とやや不安になっていた時、

「もしかしてまだ出逢う人がいるのかも…キョロキョロ

とひらめき、ネット検索したところ

 

 

「あ、この人に会わないと!

と感じる人を見つけました。

 

 

なんと!

たまたま次の日に、その方の隣の駅でイベントがあると!

早速母と二人で向かいました💨

 

 

会場に着くや

その人はわたしのお腹めがけて走ってきて

「あなただったのね〜〜ハートハートっ」びっくり💦💦

 

 

そうなんです。

その人は、すでに

テレパシーで!?会話をしていて

息子と出逢う約束をしていたんですね✨

 

 

その人は、お腹の中の赤ちゃんとお話をする人

(胎話士)の先駆けの方で

未来見基(ミキミキ)さんといいました。

 

 

なかなか生まれなかったのには

やはり訳がありましたねウインク

 

 

さて出産当日も、

第3子とはいえ、ほぼ9年ぶり。

もともと陣痛微弱の傾向がありましたので

陣痛が始まってから丸1日かかりました。

 

(陣痛が始まってもなお、痛み逃し!という理由で

パチンコしに行ったのは何を隠そう私です笑酷い母さんですね~てへぺろ

 

 

そして1日がかりで

お産婆さんも呼ばず、

お風呂でやっとこさ生まれた息子💦💦

 

 

お腹に話しかけて、息子にお願いした通り、

「家族みんながいる時間に」

土曜日の朝8時5分に

家族と友人たちに見守られて生まれましたウインク

 

 

でももう一つのお願い

「つるっと楽に生まれてきてねハート

は、聞いてくれたとも言えるし、

聞いてくれなかったとも言えるな…キョロキョロ??

 

 

確かにつるっと!でした。

 

…でも、予想以上にデカかったガーン

 

 

息子は卵膜に包まれたまま出てきたのですが…

 

 

最初は『なんだこれはっ??

 

 

思ってた様子と違ってた訳ですてへぺろ

なんせ3週間遅れたので

想定外の4キロ越えで卵膜に包まれた赤ちゃんは

 

 

まるでストッキングをかぶった泥棒さながら笑

 

 

この状態は『幸帽児』と言って、

幸せな帽子を被って生まれてくる

とても強運で幸せになる子だという話もハート

 

破水しないまま産道を赤ちゃんは通るので、

感染症を防げる上に、

お母さんも傷付かず出血が少なくて済むのですって!

 

 

生まれた直後に

わざわざ埼玉県から鍋釜持って来てくださった

ミキミキさんのサポートもありキラキラキラキラキラキラ

感謝ですね。

 

(その時に作ってくださったのが

今も食べている長岡式酵素玄米と

煮干し出汁の美味しいわかめスープ♡)

 

 

その時のビデオがありますが

ミキミキさんが歌うのに合わせて

(ミキミキさんご自身がお嬢さんがお腹にいた時に

そのお嬢さんに教えてもらったという歌)

しっかり目を見て

「あ〜あ〜むらさき音符」と一緒に歌う

生後1日の息子照れ

 

 

よく考えたら生後一日で歌うって‥‥!?

 

 

それから、たくさん泣いて笑って、

暗くて辛い結婚生活と思ってたけど

思い返すと、そうでもなかったかもしれないですね。

なんでも見方、捉え方ですねウインク

 

 

久々に思い出したら、なんだか感慨深いですハート

 

 

まだアルカダイアモンドにたどり着かないのですが、

そろそろだよ〜てへぺろ頑張って~💦💦

 

 

息子の誕生に大いに貢献してくださったミキミキさんは

私と母の石のお仕事も道開きをしてくれた存在で。

本当に感謝✨

 

 

アルカダイアモンドの社長さんにお会いしたのは

ミキミキさんが、その頃開かれていた

胎教博に出店した時。多分この時かな→クローバー

 

いつだったかの胎教博のパンフレットに描かせていただいた絵です。

 

 

その時に私と母で石屋さんとして出店していた隣で

出店されていたのがアルカダイアモンドの迫社長でした。

 

 

皆さんが公演の方に行かれてしまうので

私たちはいい感じで暇でウインク

(その頃まだアルカダイアモンドさんはまだ、

始まってそんなに経っていない時期だったと思います)

 

 

母と迫社長とわたしと

たくさんたくさんおしゃべりしてハート

(確か次の日には我が家に遊びにいらしてくれた氣が…)

 

 

たわいもないお話をするにつれ、

迫社長さんの考え方、人生観、お人柄…

とてもフラットで素晴らしい方だなぁと感じました照れ

 

 

迫さんも何か感じてくださったようで

「一緒に何かやっていきましょうキラキラと。

そこが始まりでしたね。

 

 

「それぞれの方の、

本質の輝きを大切にする」

 

 

という共通の思いと不思議なご縁が重なり

こうして、皆様にご紹介していく運びになったというわけです。

 

(現在、アルカダイアモンドの迫社長は

🌍地球を癒す🌎

使命に本氣で向き合い、

真摯に動いていらっしゃいます。

なぜ地球を護れるかはアルカダイアモンドのHPをご覧ください→ダイヤモンド

 

あ、ちなみに迫さん、少年みたいで

研究や勉強も大好き、お話も大好きなので

セミナーもとっても面白くてオススメですキラキラ

…ただ、めちゃお話好きなので、

絶対時間延長して長くなること請け合い笑

迫さんのお話会→ダイヤモンド

 

 

エイトスターダイアモンドとアルカダイアモンド

なぜだかどちらもご縁しているわたしですが

 

もちろんどちらも素晴らしい。

優劣でも、良い悪いでもなく、

 

どちらもそれぞれ素晴らしい。

それでOKですね✨

 

 

必要があって生まれています。

あとは魂のグループの違いやご縁、と言うのもあるのかな

と、私は考えております。

 

 

今のわたしは、アルカダイアモンドをお伝えすることは

お仕事の一つでもありますが

ただご紹介や販売と言うだけではなく

 

この体験をされることで

 

「ご自身の輝きを再認識することができる」こと、

 

そして

身に付ける方と、地球を護り、

 

それぞれが

本来の輝きをさらに増し

地球に貢献していけたら……

ご縁を繋ぐことでお力になれたら幸いですハート

 

 

 

「からだと言う神様」2019年12月に出版されました。

とっても素敵な本です。Amazonのページはこちら→ダイヤモンド

紹介したページ→ダイヤモンド

 

ぜひお手にとって読んでみられてくださいね。

 

………………………………………………………………………

 

 

水晶やパワーストーンと、ダイヤモンドの違いって?

 

 

私が販売している天然石や水晶も

素晴らしいエネルギーのものだと思っています。

 

その効果やこころや魂に与える影響というのは

計り知れないものがあると思います。

 

そしてもちろんとても美しいものですよねキラキラ

 

でも石たちには寿命があり、お役目があります。

悪いものを吸って守ってくれたり、

もしくは吸って、違うエネルギーに変化することもあります。

 

 

以前はしっくりしていたのに

急にはめられなくなったり、

着ける気がしなくなるという経験はありませんか?

 

水晶や石たちはそれぞれ

(合っていればの話ですが)

素晴らしいパワーと浄化の効果がありますが、

永遠に働くことはできないんですね。

 

石たちは、言いかえれば、

「このステージの友人、この旅路の友」

とも例えられましょうか。

 

 

しかし、このオンリーワンのダイヤモンドは

(あくまでも、その方にぴったり合うものに限りますよむらさき音符

 

永久的に着ける人のエネルギーを

50の中庸の状態 (95,000Ω)に保ち続けます。

 

 

何かによってパワーをもらうとか、

助けてもらう…というのではなく、

 

 

その方本来の輝き、そのもの、

それがこのオンリーワンのダイヤモンド、というわけです。

 

 

これは私自身の考えで、すべてにあてはまるかどうかはわかりませんが、

そんな気持ちでおります照れ

 

 

このダイヤを着けてどう変わった?

 

 

人それぞれだとは思いますが、

私のお話でよければ…ウインク

 

 

何よりわたしは体が楽に元氣になりました!!

 

 

もともと、エネルギーに非常に敏感だったらしく

人混み、電車、映画館、外食、旅行など

とっても辛い人生でした💦💦

お腹が痛くなったり、気持ち悪くなったりするので

いつでも不安で不安で

心から楽しむってことが長いことできなかったですねショボーン

 

 

いろんな人や場の影響を受けやすい、

電磁波の影響を受けやすい、

霊障を受けやすい人には

本当に本当にアルカダイアモンドは

救世主のような存在になると思いますよキラキラキラキラ

 

 

そして、一番は

本来の輝きがこのダイヤモンドの働きだと申し上げたとおり、

「素」の自分

どんどん向かっていると言えるのではないでしょうか。

そう、だんだん、楽に…自分らしく…キラキラ

 

 

(最近お着けになる方は

その速度がどんどん早くなっていますね!

出逢いも人生の変化も加速するのは

皆さん共通しているようですキラキラ

 

 

「素」って意外と自分でわかっていないものです。

自分らしさって何だろう?

自分らしく生きるって?

 

 

自分に嘘をつき続けていても、

そういうもの、そうするべき、と

生きていたら、自分自身に気付くはずもなく、

どんどん魂や身体を痛めて生きてしまうものですね。

 

 

このダイアの影響が全て、

ではもちろんないですが

自分自身の根拠の無い自信の源、かな(笑)

 

 

私はいま

幸せに見えるでしょうかウインク?

 

 

現在51歳になりました(2023年)

正直言って、いろいろあるけど

こんなに楽しいネタみたいな人生で

しかも元氣爆  笑

いつも独り言で言っているのが

 

「今が一番幸せキラキラ本当に有難いキラキラキラキラキラキラ

 

これ、そう思いこんで言ってるわけじゃなくって

勝手に感謝が溢れちゃうんだよね。

 

 

今だって実際まだまだハプニングや困りごともありますし

三次元的に見たら

完璧で満ち足りているとは見えないかもしれませんね。

 

 

でもほんとは

やっぱり完璧飛び出すハートで、満ち足りてる飛び出すハート

というパラドクス!

 

そして今を100%オッケー出して

100%愛せています。

 

昨年はパートナーに突然出逢い

「暮らしていた」ことを思い出しw

(そのエピソードは他のページに♪)

 

そして本当に決めてきた仕事を

やろうと動き始めています。

 

 

もちろんここまでくるのには

失敗だらけ、回り道だらけ。

 

もともと鬱傾向も強く、

長年暗~~く辛い時期がとっても長かったですが💦

(今は明るくて、そうは絶対に見えないらしいです💦)

 

そんなことは言ってられない生活の中、

なんやかやチャレンジして

転んで擦りむいてめげないで生きてきた

アホな自分も今となっては愛おしい。

 

 

自分にぴったりのダイアモンドを身に着けたら

一生失敗しないし幸せでいられるハートハートハート

 

なんて話ではないです。

残念ながらねニヤリ

 

だから依存するものではないの、これは絶対。

 

 

 

私はこう思うんです。

 

きっと

この自分自身と完全共鳴する

ダイアモンドのエネルギーのサポートで

 

ふわっと楽に、自分自身でいられるようになり

 

そのありのままで自分自神を生きることが普通になり

 

そして自分が動くから運命が動く。

 

 

その結果、

いろんな奇跡が起きたり、

出逢いが変わったり、

自分も周りも癒し、変えていく存在になっていく。

そんな方が多いですね。

 

 

そういうことなのだと思います。

 

 

………………………………………………………………

 

貴方のタイミングで。

 

 

自分自身の輝きと完全共鳴する

オンリーワンのダイアモンドダイヤモンド

 

 

出逢いたい…

 

何かに呼ばれる感覚…  

 

ふとした閃き…

 

 

貴方のタイミングで

ぜひ体験されてみて、感じてみてください。

そしてもし、必要だと感じたら身に着けてみてくださいね

 

 

ご自身の変容とジャンプアップ飛び出すハート

 

のために、

必要な方のところに、必要なタイミングで届くものだと思います。

 

もちろん購入されなくても大丈夫ですので

ご安心くださいねウインク

 

 

 

その時の私などは現金でぽ~ん札束

 

というわけにはいかず、30数回に…

60回までの分割も可能だそうです。

押し売りなどされませんし

ご相談にも親切に乗ってくださいますので

どうぞご安心ください。

 

 

ご婚約や二十歳のお祝い、お誕生日など人生の節目にも

もちろん超・おすすめです。

 

 

お母さまはご自身や家族を守り、さらにご自身を輝かせるため飛び出すハート

 

 

これからお子様を持たれる世代の方には、

身体を電磁波から守り、さらに自分らしく活躍するため飛び出すハート

 

 

大きなお役目を持たれる経営者様、

お仕事に一生懸命励まれている全ての方、 

多くの方を癒やす医療関係の方、ヒーラー様にも飛び出すハート

 

 

皆さまにぜひ知っていただきたいダイアモンドです。

 

 

一度測定し、50で貴方にぴったり✨ 

と、選ばれたお石は

一生変わらないエネルギーで守りますので

本当の一生モノのお守りになりますよ。

 

 

相性測定体験の楽しさ、お申込みは

こちらからご覧くださいませ下矢印

 

 

 

 

…………………………………………………………

 

流れ星お問い合わせはこちらまで流れ星

 

 

MotherTerras 田原由果子

motherterras@gmail.com

LINEはyukako8835

 

 

 

昔の記事発見しちゃった下矢印