皆さまこんにちは✨
過ごしやすい日が増えて
お出かけしたくなりますねウインク

さて次回14日、水曜の
マザーテラスCrystalカフェダイヤモンド

loveヒーリングタロット、
光歩さん新登場、おすすめです✨

 



光歩さんのセッションを受けて
変容の前に
まず癒しと受容が力強い土台になると
改めて感じました照れ


占いの側面もありますが
結局は本来の貴方を輝かせ歩んでいくため、
ほんの少しだけ人の力を借りる。


これって依存ではないし、
ある意味謙虚にいったん受け入れることも
たまにはあっていい。


それが変容するきっかけや
エネルギーになればいいのではないかとニヤリ


じつは光歩さんという漢字は
恐縮ながら私が付けさせていただきました✨

(二十歳で生んだ長女に最初付けた漢字なの。
とっても氣にいっていたのだけど
理由があり今は違う名前をつけてます)


トルストイの短編小説
「光あるうち光の中を歩め」
は、キリスト教に関する小説ですが

宗教的解釈はさておき
「できるときに、できることをしよう」
「命あるかぎり精一杯生きよう」
というメッセージが感じられます✨


人生は一度きり。
輪廻転生はあるかもだけど、
この人生は1度きりなのだ。


たくさん泣いてたくさん笑って。
この人生で経験を共にしてくれた、
出逢えた人全てに感謝ですラブ




お茶でも飲みでも
氣楽に遊びにおいでください✨


不思議な出会いとハプニングの起こる場所‥‥のようです笑

ただ喋りやすいだけの田原ですが笑

実はまだまだ変わる予感。
まだまだ被ってる皮あるなー

って感じてるニヤリ

この皮ひっぺがすほどの
強烈な体験がまだ来そうな氣がしてます笑




白金台のクリスタルカフェ
お茶でも飲みでも氣楽にお越しくださいニコニコ


新作やホームページに載せてないピアス、ネックレスなどの作品も置いてます🎵

 


公式ラインからメッセージくださいね。