明日、9月14日のゲストさんOK飛び出すハート


LOVEヒーリングタロット・光歩さんハート


 

貴方は愛そのもの、

受け取ると運命が動き出す✨


エネルギーワーク・霊視・数秘・タロット
を組み合わせたオリジナルセッションです🔯

 



ここの場(マザーテラス)でご縁する方は
きっと決まっていて 
わたしはただ感じて
お繋ぎさせていただいているようです。

 

  
楽しみ大笑いしながら
自身の人生も進ませていただきながら⋯
有り難いことですおねがい



光歩さんとの出逢いも本当にひょんなことから流れ星

鑑定をしていただくつもりでは無かったのに
たまたま先日色々なことが重なり、すごく苦しく辛い時間に
無意識でHELP!を発信していたようで💦
お茶するだけのつもりが
しっかりと鑑定を体験することになったのでしたウインク



先日のマッキーさんに続き(出逢って15分でスカウト!)
彼女とのご縁もさらに最近で💦会うのは二回目。

 


私の身体と感覚を使って感じた方、

ベテランさんだろうがデビュー戦だろうが関係無く
びびっと来たらナンパさせていただきますっラブ

(断られてもメゲナイよ笑)


光歩さんの鑑定は、

エネルギーワーク、数秘術、タロット、霊視などを複合していますが
使命や彼女の経験値によるものが一番大きく


これからもっともっと

たくさんの方のお役に立っていかれる方だろうな~キラキラ
僭越ながら感じました。


私自身ヒーリングは必要ないと思っていたのですが
(興味も無かったし自分でできるし、と思っていた💦)
いやいや、ほんとうに大切なところをすっぽり忘れてしまうところでしたてへぺろ

 


タロットや霊視が当たるとか当たらんとかではなく
(ていうか正直ドンピシャすぎて笑った笑
もっともっと大切な、

宇宙からの無償の愛を受け取っていいんだと
改めて内側から緩んで、感じられました。
みほさん、もろ、愛の人だなおねがいハート



私の説明が長くなりましたが、美穂さんからのメッセージです。

 

 

ただ愛されていることを伝えたい

孤独を感じている方には1人じゃないよと

頑張りすぎて疲れている方には
少し休もうと

正解ばかりを探している方には
それすらも正解なんだと

そして
今も喜びを感じている方には
もっともっとワガママに愛を受け取ってと

伝えたい


神様や宇宙と言われる存在が
貴方をどんなに愛しているのかを
貴方に伝える為に私が
言葉で、エネルギーで愛を受け取ります。



沢山の降り注ぐ愛をもっともっと受け取れるように
お手伝いさせていただきますハート


現状がどうであれ
貴方がそのままの貴方を愛することを

止めないで下さい


どっちを向いていいのかわかならい時こそ
貴方の小さな願いを叶えることを

大切にしてください


誰かを許せない時は相手の為ではなく
自分の為にその許せないことを

手放す勇気を持って下さい


貧血で寝込みながら

20年間ワンオペ家事・育児をして
永遠に眠ってしまいたかった私も
今は笑顔で暮らしていますおねがい


3年間で3000人以上の

ご依頼者様のお話を伺ってきました


一番伝えたいのは

どんな貴方もステキだということ

それを誰でもなく

まずは自分が信じてあげること

それでは、

当日お会いできることを楽しみにしております
照れ

 
9月14日(水)和母dayにご出演です。


11時~16時の間で

ご希望のお時間でお申し込みください。
マザーテラスの公式LINEより

メッセージでご依頼くださいませ🌟


◆ 15分1500円

(15分のコースは

タロットのみの鑑定になります)
◆ 30分3000円
◆ 60分6000円



光歩さんのblog

 

 マザーテラス公式LINE

 

 

こんな可愛い方w

 
ご予約状況
空いているところはピンクです

11時〜
12時〜
13時〜 
14時〜
15時〜
16時以降もお問い合わせくださいませ🎵

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


夜飲みもぜひぜひお越しくださいねウインク

女子の方に朗報!?
マザーテラスカフェでは
夜飲みに男性、
特に独身さんが来てくれると嬉しく笑 

素敵な男性を
我母Nightお連れくださった方

同伴割!
女性1000円引き♥

を企画しています爆笑

同伴ってwww

同伴してきてくれた女性は
1000円引きの2000円です🎵

そのうち出逢いを提供したく🎵
シングル飲み会をたくらんでおりますよ♥