マザテラカフェ、

ゲストさんお迎え初日✨


最近の田原の直感的動きと決定は

目覚ましいものがあります笑


(単に考えの無い突発的行動

に対する自画自賛グラサン!?


出逢って15分でナンパ

スカウトさせていただきました

神通力タロットのマッキーさん飛び出すハート


事前の宣伝もゆるかったのに

当日さらに5名増え💦


1階の呑みも大いに笑い盛り上がり✨✨

やはり和母Day&我母Night!!

終電が危うくなるほどでした爆笑



マッキーさんは穏やかさん♡



ここでは書けませんが
2階の不思議で楽しい会話と
ミシミシという危ない音が
漏れ聞こえてきます笑
(少し動くだけでミシミシ言うのw
だってここ⇩)





マッキーさんのコメント、すごく共感です下矢印
読んでみておねがい


    


【自分自身が頼れる存在】

昨日はマザーテラスCrystal Cafe様で
占い師として出演🌟

告知や宣伝は殆どしていないのに満員御礼😳😳 何故に???ビックリ✨
ありがとうございます🙏

しかも、私はビジネス的には
全く逆の事をしています😂

あえて、
「今後、同じ相談は受け付けません(笑)」と毎度お願いしとる😂

なぜなら、一番頼れる存在は自分自身🙏

誰でも自分自身で人生を切り開き、乗り越える力がある🌟

「占いに頼るのではなく己に頼りなさい。」と背中を押してあげる事が本来の役割かと思っています😉


頼れるのも

動くのも

自分自神


だよね。


わたしも実は

ここでやること決めてから

なんでやるって言っちまったんだガーン💦


って

何度も思ったけど

(今までのこといろいろもね)



毎度さ、



やったから 

この出逢いも

この氣付きも

この喜びもあった爆笑



って感動してるよ。



ここに来たらわかると思うけど

出逢いのミラクルが面白いほど起こってくる✨


田原が先に実践してますwww



ほんと、メンバー毎回最新です✨


過去メンバーも

バージョンアップしまくりで登場✨


してたりラブ


 

それぞれが

魅力を増して

ワクワクがとまりませんおねがい✨✨✨



関わってくださるすべての方に

感謝✨有り難うございます♥



マザーテラスの最新情報やお得なクーポンはこちらから。