7日の英子さんの血流セラピー&セッション、
月末に延期になりました!!
宇宙ステーション英子さん
さらにパワーアップキラキラ&お試し価格でも開催しますので
お楽しみにしていてくださいませおねがい
 
血流セラピー、ホントにわかりやすく元氣になりますハート
 
 
 
 
そこでグラサン
7日は何か楽しい企画をと思い、
急遽2階で5時30〜10時
「キャンドルナイト&ポットラック式」でやります飛び出すハート飛び出すハート

ぴろしママは休暇中なので
由果子チーママだけおりますですウインク
 
 
11時~16時までは通常のカフェ営業しています♪
(最近お昼ビールもお出しできます生ビール
 
飲み放題&
何か1品のお料理やおつまみ、お菓子など、
お持ちよりくださいませ飛び出すハート
 
参加費は女性2,500緣、男性3500緣です。
 
 
貴方のとっておきの
ドクロ墓場Talkドクロ
(墓場まで持っていきたい恥ずい話、スベらない話、失敗談、恋話など)
お持ちよりいただけましたら盛り上がりそう🎵
 
 
そう言うと、ハードル上げちゃうので笑、
あまり深く考えずグッOK
 
キャンドルの光の中、
皆でぶっちゃけ話ができたら嬉しいです爆  笑
参加ご希望の方はメッセージ下さいねキラキラ
 
 
 
虹新作のクリスタルは
サイトにアップする前にカフェに置くので見に来てね飛び出すハート

 

 

 

 
 
虹この場所のパワーも不思議ですが
田原と話してるとホッと肩の力が抜けるとか

言われることが多いですが

これが原因の一つかも??
 
 

こちらから繋がってくださいね。
お得なクーポンや最新情報、
メッセージ直接やり取りできますラブレター