おはようございますキラキラ

MariaSky の 遊変呼(ゆかこ)ですほっこり

 

ファスティング7日目の朝ですキラキラ

 

ファスティング

クローバーきっかけとやる理由クローバー

 

 

7日間やり切るために(その後の回復食も含め〜)

blogでやるやる宣言してます。

(やめるやめる詐欺ばっかりしてるので、私アセアセ自戒の意味も込めて)

 

 

6日、正直めっちゃ飽きてきたな〜タラー

やっぱりまだまだ俗人のせいか、

欲望ハートの消えない私ですにやり

(残念ながら食欲のみ・ですが笑)

 

 

なのでちょっとナッツをつまみ食いしちゃいましたもぐもぐ!

やっぱりな〜私。

まぁ良し。

 

 

それでも、一昨日のの引き寄せに続き

私の進みたい方向が

少しづつですが見えてきているのかもしれません。

 

 

もともと、ファスティングをやる目的の中でも

 

自分との信頼関係を結ぶため。

(やると自分で決めたことをやりきることで)

 

あとは

潜在意識からの

私のホントの願いをわかりたい。

 

 

ってことだったのでそういう意味では、

ヒントやら、人の言葉やら、

キーワードやらが聞こえてきて

静かながら

私の中で

淡々とパズルがはまっていく感じがしています。

 

 

無理やり周りに合わせて、

自分の役割を一生懸命演じたり

 

自分の本当にやりたいことで

何か特別な自分の打ち出し方をした方が良いのかもと

思ったりもしたけど。

 

 

結局さ、魂から出てきたものか

自然に天にさせていただいたものじゃなければ

 

 

いくら見栄えの良い肩書きや

売れるツールを作っても

ハリボテに過ぎないし

どうせ重くなるに決まってる。

 

 

ありのままで完全。

そして今この瞬間が幸せで

ありがたい。

 

 

どんな自分にも、どんな現状にも

全てに○をつけられるようになった。

自分にダメ出し、もうしないにやり

何があっても、全て○。

 

 

ジャッジも反省もせずに

(反省しないというのは、

事実を認めるけど、自分にダメ出しをしないということ)

ニュートラルに、いることができるようになったかも。

 

 

何者になりたいのか

何をこの世でやりたいと決めてきたのか。

 

そこが少し・・・・・・

 

見えつつある気がしています。

 

 

でも焦らない。

 

年。だろうが

(確かに46ですがっ)

 

焦って、また頭で考えて決めても

何回もぐるぐる遠回りになるからね。

 

 

淡々と。

今、この毎日

毎瞬を味わって

生きていれば

 

なんだか

 

あれあれ

 

って感じで

 

導かれてしまう

 

 

そんな流れを少し感じ始めています。

 

そんな7日目の朝です。

 

 

だから見た目はあんまり変わりません・笑

 

より肩の力が抜けて

楽チンになっていきますね。

 

 

 

 

まとまりが無いですけど

 

時間になったので

 

ではでは、行ってきます〜ハート