みなさまこんばんはハート

今日から7日間ファスティングにチャレンジしております〜ウシシ

MariaSkyの遊変呼(ゆかこ)でございますキラキラ

 

 

正直、やったほうがいいのはわかってたけどさ…あせる

 

 

 

とかね。

 

でも正直

 

『食べないなんてあり得ね〜!』

 

と思ってました。

 

(食べられないのを克服してから、

食べるのが大好きになってもーたにやり

『食べるの怖い…克服したのはあの姉妹がきっかけ♡』

 

 

酵素玄米食べたり、

普通にそこそこ健康的な食生活ではあるが

母の実家が和菓子と洋菓子屋だったのもあり

スイーツは幼い頃から習慣化。

パンとバターがあれば幸せな小麦中毒パン

な私…

 

 

 

ファスティング、

先日3日間やってみましたが

意外と楽勝。

空腹感はそんなに無いもんなんですねキラキラ

 

もともとそんなに腸内も悪くなかったのか

良いのか悪いのか、

体の変化は少ない!(ある意味残念・笑)

 

 

 

問題は終わった後の回復食。

めっちゃイイ加減だったので

ま、すぐ元に戻るよね・笑

 

 

わかっちゃいるけど、3日やっただけで満足してもーたわショック

 

 

 

今回7日やる理由は

前回とはちょっと異なり。

 

 

もちろん副産物で

やせて綺麗になりたいってのはあるんですが

 

 

7日っていう未知のゾーンを

自分がちゃんと守れるかってのを試したいな〜

と。

 

 

軽く

 

思ったからなんですよ。

 

 

絶対達成したる!って決意。って感じじゃなくて

 

 

あ、今やっとこ。

 

くらいの感じ。

 

 

今やんないと多分いつまでも言い訳して

何も出来ない気がしてね。

今までの私がそうだからショックあせるあせる

 

 

息子にいつも

「自分で決めた約束くらい守れ!」

と腹を立ててた💢私だけど

 

 

ま〜レベルの差はあれど

 

 

結局、

自分自身が決めたことも守れない

そういう自分がイヤだったんだよね。

 

全部自分よ〜あせる

 

 

そんな中で、こないだ次女が

3日間ファスティングだったけど

一人で淡々とやりきって、回復期も淡々と

文句も弱音も吐かずフツーに、やりきって

我が娘ながら感心キラキラキラキラキラキラ

 

 

この母ちゃん

口ばかりで、意外とダメじゃんぼけーとほほ。

 

 

今年変わらないと一生変われない。

 

 

なんとなくそう感じたんだよね。

もう46だぜ、おい、私にやり

 

 

 

大きなことじゃなくてもいい。

ぶれない何か、を見つけたいんだよ。

46になっちゃったけど、今からでも良いからさ。

 

 

お金も時間も仲間も大事。

 

だけど

ホントに一生一緒に生きてく自分と

信頼関係を結びたい。

結び直し。だね。

 

 

ま、そんな感じで

ファスティング、全く未知数の7日。

 

 

目的は

 

自分との信頼関係を結ぶため。

 

あとは

潜在意識からの私のホントの願いをわかりたい。

 

もちろん肌は綺麗になるのはわかってるし

腸内環境も改善して

綺麗になって

自分をもっともっと好きになれたら良いよねハート

 

 

でもあくまで、軽いエネルギーです。

 

 

こうしなければダメ!

という感じじゃなく。

まぁいろんな感情や辛さもあるでしょうけど

ハートどう楽しむかハート

 

 

です、全ては。

 楽しんだもん勝ちキラキラ

 

 

全ては遊び、

だって遊変呼(ゆかこ)さんですから。

 

 

 

 

5月26日〜6月のイベントアップしました。

出逢いにいらしてくださいね。