愛車はピカピカになったが、代償は大きかった(;´∀`)w | ゼロ猫のぶらぶらブログ

ゼロ猫のぶらぶらブログ

一人でブラブラ~(^^♪
たぶん、USJの話が多いかなぁ~( *´艸`)♪

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ゼロ猫です(^^♪

 

8/15の台風は凄かったですね滝汗

 

皆さんは、大丈夫でしたでしょうか?

 

ゼロ猫はその日、夜勤明けだったのですが、通勤で使ってるバスと電車が止まってしまって、

家へ帰れませんでしたゲッソリあせる

 

まさか、こんな事態になるとわ。。。

 

本当に予想外w

 

ってことで、

梅田で一泊して、台風が去った次の日の朝にゆっくり帰宅しましたニヤニヤ

 

帰宅した後は、愛車のタント君が気になって、すぐに駐車場に向かったのですが、

特に問題なかったので一安心デレデレ

 

ですが、

めっちゃ汚れてたので、帰宅早々2時間かけて洗車を行いましたあせる

 

愛車がピカピカになって、ゼロ猫は気分めっちゃよかったのですが、

その代償として、両腕を日焼け。。。ゲッソリ

 

めっちゃ痛い(;´∀`)w

 

やっぱ夏は、日焼け止めクリームを塗らないとダメですねあせる

 

おわり