ちょっと、落ち込んでました( ノД`)シクシク… | ゼロ猫のぶらぶらブログ

ゼロ猫のぶらぶらブログ

一人でブラブラ~(^^♪
たぶん、USJの話が多いかなぁ~( *´艸`)♪

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ゼロ猫です(^^♪

 

めっちゃ久しぶりにブログの日記を更新です音譜

 

えっとですね。。。

6月~7月末にかけて、職場の人間関係で色々ありまして。。。ちょっと落ち込んでましたゲッソリあせる

 

休みの日も、何もやる気が出なくて、ず~っと寝込んでることが多かったですチーン

 

最近やっとこさ、心の整理?心の回復?が出来て、休み日に出掛けることが多くなった感じですかね汗

 

 

ふぃ~。。。。。(溜息w)

 

まあ~さっさと嫌なことを忘れて、自分のプライベートをしっかり楽しもうと思います笑い泣き音譜

 

ちなみに、

 

今日は、車でたまに行ってる近くの温泉でゆっくりしてきましたニヒヒ

 

温泉とドライブってやっぱいいですよね~音譜

 

嫌なことを一瞬やけど忘れることができるし。

 

温泉とドライブ最高だわ笑い泣き音譜

 

ってことで、

さっさと嫌なことを忘れよ~っと。

 

おわり