ハロウィンブログネタ | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいね&ご訪問、

本当にありがとうございますハートハート


どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




さて。

お久しぶりのブログネタ♪


ハロウィンの月なんですよねぇ…🎃

すっかり忘れてた(笑)



特に何かするワケじゃないし

そもそも今月はバタバタしていたので

全然意識してなかった…💦




では早速こちらからっとびだすピスケ2キラキラ


HALLOWEEN


もし魔女になれたらやりたいイタズラは?



時間を止める

時間を止めてどうしたいとかってないけど
何となく思い付いたのがコレだったおばけくんてへ

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




お次はこちら♪

秋の味覚といえば?




栗&さつまいも🌰🍠


栗おこわや薩摩芋と南瓜のシチューを

そろそろ作ったりしたいなぁポッハート


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




続いてはこちら♪

今までにやったことのある仮装教えて!



ゴスロリ風悪魔コス😈


元々レイヤーだしゴスロリ系も好きだけど

ロリ小悪魔はやりたくなかったなぁサムイドーン・・・


似合わないし(小声)


何でか分からないけどその昔、

無理やり着させられて飲み会に出ました…


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




まだまだ行きマース♪

今年のハロウィンの予定は?



病院祭り🏥💉(笑) 


えぇ。

普通にいつも通り病院へ行ってるかと…ショックなうさぎアハハ


そもそも旦那さんも私も

イベント事にはあまり興味が無くて(笑)


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




最後はこちら♪

最近怖いと感じた瞬間教えて!



世の中&人間に対して真顔


何があるか分からないこんな世の中だし

人間不信が加速しておりましてはぶてる丸


って、回答重い(笑)





以上、ブログネタでしたっカナヘイうさぎハート

それでは長くなりましたがこの辺で。
またですーやる気なしピスケSeeYou






うさぎクッキーInstagram→★★★
ねこクッキーTwitter→★★★



今日はきのこの日

好きなきのこの種類教えて!


キノピコちゃん ハートハートハート



じゃなかった…

エリンギが好きです(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キラキラお願いキラキラ
お越しくださった方のブログにお伺いしたいので、
出来れば いいね を押して頂けると助かります星


読者登録してね


これ他の方のブログはこちらからポッはーと。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ