神無月とゲームと近況と | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいね&ご訪問、

本当にありがとうございますハートハート


どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




て言うか。


ブログ更新久々過ぎる!滝汗💦


ここまで更新しなかったのは

初めてかも…?(笑)




先々月辺りからか、

あちらこちらと体調が悪化しており。


ついでに実家絡みのバタバタもあり

ストレス通り越して頭爆発しちゃいまして。


(親との人間関係的な問題ではないですが…)


様々な要因が相まって

現在も心身共に浮上出来ずにおりますminiシュン無言




ゲームもあれこれ買ったりしたので

ブログのネタにしようと思っていたのに。



ブログを書く作業すら疲れ&億劫になり。


書いては消してばかりで頭も回らず

文章もまとまらず、結局UPせずみたいな?


そんな状況が続いていました。


 


たくさんのいいねや訪問等頂いていたのに

伺えず本当に申し訳ありません。




周りの雑音を一切消してゲームに没頭か

好きなモノを観て気を落ち着かせるか。


もしくはいっぱいいっぱいになって

自らを追い込む状況に陥れるか。


こんな状態の繰り返しでした。


と言うか現状もあまり変わってないけど(笑)


旦那さんが居てくれなかったら

ガチでヤバかったと思います自分…はぶてる丸




でもまぁとりあえずは。


愚痴書きまくるかもだし

ゲームネタだらけになるかもだし。


いきなり良く分からないコトを

つらつら書き殴るだけかも知れません←


が!!


また少しずつマイペースに

更新していけたらと思いますてへぺろうさぎてへ 




メッセージやAmebaのゲーム内などで

体調を気にかけお声掛けくださった方も

本当にありがとうございました!




イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉




気が付いたら10月に入ってしまっていて。

慌てて更新してしまいました(笑)


こんなグダグダではありますが

今月も何卒よろしくお願い致しますんふs.heart*


それでは長くなりましたがこの辺で。

またですーやる気なしピスケSeeYou







うさぎクッキーInstagram→★★★
ねこクッキーTwitter→★★★



今日は木の日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キラキラお願いキラキラ
お越しくださった方のブログにお伺いしたいので、
出来れば いいね を押して頂けると助かります星


読者登録してね


これ他の方のブログはこちらからポッはーと。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ