真夏のブログネタ☆ラスト | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいね&ご訪問、

本当にありがとうございますハートハート


どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




さてさて。
真夏のブログネタもラスト!

残りの質問、全部載せちゃいますってへぺろうさぎてへ



それではスタート♪

Q1. 蚊取り線香使ってる?


使ってません!バイバイ


そこまで室内飛んでないからなぁ…

外から入り込むコバエの方が厄介(笑)



Q2. 蚊に刺された時の対処法教えて!


つい搔きまくってしまう…

一応痒み止めがあれば塗るけども


まぁ基本放置(笑)


一緒にいるのに何故か旦那さんはノーダメージで

私ばかりが狙われて刺されると言う理不尽さよminiシュン無言




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




お次はこちら♪

Q1. 夏野菜育てたことある?


きゅうりやトマトなら🥒🍅


学校の畑で良く育ててました。

採れたてで食す美味し過ぎた思い出(笑)



Q2. 夏野菜を使った

       オススメのメニュー教えて!


なすトマカレーとか

パスタとかいろいろとカレーパスタ


あ、作るのは旦那さんですがね←

超絶品でありますっちゅう~ おいしい 




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




まだまだ行きますっ♪

Q1. 暑い日は外に出かける?

       屋内で過ごす?


家に閉じ篭り確定(即答)


熱中症や脱水症状をすぐ起こすので

夏場はほぼ家にいます…サムイドーン・・・


外出は近場のモールへの買い出しや

病院の通院くらいかなぁ?



Q2. 今年一番暑かった日は何してた?


家に閉じ篭って…(2回目)


体調がよろしくない日ばかりだったので

家でゲーム療養していました(´-┃てへ




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




まだまだあるよー♪

Q1. 絶叫マシンは好き?嫌い?


嫌いではないです。

でも、やたらクルクル変な回転をする


FUJIYAMA系のコースター


とかは完全にOUTです…

あんなん人が乗るモノじゃないって!泣汗



Q2. 遊園地での思い出教えて!


お化け屋敷 かな?


昔から閉所恐怖と暗所恐怖がですね…サムイドーン・・・

子供の頃にはあまりの怖さで


ゴール間近なのに何故かUターンして

大泣きしながら入口から戻って来た


と言う、良く分からないエピソードが

あったようです(他人事)



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




お次はこちら♪

Q1. 日頃からサングラスかける?

       かけない?


コンタクトをしていた時は

稀に黄色系のグラサンをしてたけど。


普段使いが眼鏡オンリーになってからは

一切かけなくなりましたグラサン


と言うより。

サングラスが半端なく


私の顔には似合わない(笑)



Q2. 日焼け対策でやっていること教えて!


日焼け止め&UVケア


在り来りですみません(笑)

まぁ日焼け対策と言うよりは


紫外線アレルギー対策なんですけどね。

すぐお肌が荒れてしまうので…ショックなうさぎドーン・・・




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




そしてこちら♪

Q1. 流しそうめんしたことある?


何度も!気合いピスケカナヘイきらきら


キャンプとか夏場に行くと

何故か流しそうめんやる率高かった(笑)



Q2. そうめんの薬味は何を入れる?

 

何も入れない!


そもそも素麺自体あまり食べない…

ざる蕎麦や掛けうどんの方が好きです(笑)




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




次はコレっ♪

Q1. 今年は花火大会行った?


行ってないです!


だって人混み無理ですもんっはぶてる丸

体力も持たないしね…



Q2. 花火大会での懐かしい思い出教えて!


旦那さんと観に行っていた、

その時代が既に懐かしいですね(笑) 


思い出とはちょっと違う、かな?苦笑汗


10年前くらいまでは近場の花火大会とか

毎年一緒に観に行ってたんですけどね。


やはり人混みが(2回目)




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




まだありますよー(笑)

Q1. 暑いからこそ

       食べたくなる辛いものは?


カレーライス!!!カレー


コレは鉄板でしょう(笑) 

大のカレー好きがここに2人てへぺろうさぎてへ



Q2. 今まで食べた一番辛いもの教えて!


辛さ30倍のカレーカレー(笑)


口の中が麻痺して

もはや辛さすら感じなくなる…


でも旦那さんは余裕で30倍の辛さを

大盛りの分量で食えると言う変人ぶりを発揮←




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




ラストはこちらっ!!

Q1. 夏の終わりを感じる瞬間は?


秋限定って付く食べ物が

徐々に陳列されてくると…


夏の終わりを感じますね、はぃ(笑)


野菜や果物もだけど

お菓子の秋限定品を見かけるとねぇちゅう~てへ



Q2. 秋にやりたいこと教えて!


ウォーキングランニングランニング


夏場は体力的にどうにもならないので

涼しくなったら少し身体動かしたいな♪


まぁリアルなリハビリなのですが…




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




以上、夏休みのブログネタでした♪

それでは長くなりましたがこの辺で。
またですーやる気なしピスケSeeYou






うさぎクッキーInstagram→★★★
ねこクッキーTwitter→★★★



今日は焼き肉の日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キラキラお願いキラキラ
お越しくださった方のブログにお伺いしたいので、
出来れば いいね を押して頂けると助かります星


読者登録してね

これ他の方のブログはこちらからポッはーと。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ