真夏のブログネタその④ | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいね&ご訪問、

本当にありがとうございますハートハート


どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




まだまだ残暑が厳しい毎日ですね。

体力が付いて行きません(笑)


早く涼しくならないかなぁ…ショックなうさぎドーン・・・




あ、そう言えばこちら買いましたよー♪



鬼ノ哭ク邦

旦那さん用ゲームですけどね(´-┃汗


私がやるジャンルではないのだけど

少し気になってたり(笑)


まぁまだしばらくはマイクラ生活かな?

作業いっぱい残ってるしな…


密かにピクロスもやりたかったりする(ボソッ




そんなワケで。

ブログネタの続き行きまーすっにこにこハート


まずはこちら♪

Q1. 浴衣姿の異性にドキッとしたことある?


筋肉質でダンディズムな

イケメンさんになら←


基本浴衣男子好きです、はぃてへぺろうさぎてへ 



Q2. 浴衣で撮った写真見せて!


無理!!(笑)


てか、浴衣とか着ないし

自撮りも他撮りも好きじゃないし…


浴衣着たとしても子供に見られるしminiシュン無言




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




お次はこちら♪

Q1. 金魚すくいしたことある?


ありまーす🐠


でも飼う気がないので

自ら金魚すくいはやらないかなぁ…



Q2. お祭りでやったことがあるもの

       全部教えて!


花火出店の食べ物屋制覇

花火ヤグラの上で太鼓披露

花火盆踊りの先導


あと何かあったかな…?(覚えてない)




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




更にこちらっ♪

Q1. 憧れの海外リゾート地教えて!


特になしっ!!気合いピスケカナヘイきらきら


暑さも人混みも長距離移動もダメなので

体調的にも行きたいとは…(笑)



Q2. 海外旅行の思い出教えて!


行ったコトすらない…ショックなうさぎドーン・・・




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




まだまだ行きますっ♪

Q1. クーラーはいつも何度で設定してる?


27℃の弱風風鈴

 

冷やし過ぎも直風に当たり過ぎるのも

身体に合わなくて(笑)



Q2. クーラーつけっぱなしに

       してしまったエピソード教えて!


いつも24時間稼働してます…(小声)




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




最後はこちら♪

Q1. 暑さも吹き飛ぶ怖い話ある?


幾つかありますとびだすピスケ2流れ星


でも書くとめっちゃ長くなるから

書かないけど(笑)



Q2. 怖い話を聞いた後、一人で夜道歩ける?


絶 対 無 理!!!


ホラー映画を観るのは好きなくせに

凄い怖がりと言う人種…あんぐりうさぎ汗




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




以上、ブログネタでした♪

それでは今回はこの辺で。
またですーやる気なしピスケSeeYou






うさぎクッキーInstagram→★★★
ねこクッキーTwitter→★★★



今日は即席ラーメン記念日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キラキラお願いキラキラ
お越しくださった方のブログにお伺いしたいので、
出来れば いいね を押して頂けると助かります星

読者登録してね


これ他の方のブログはこちらからポッはーと。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ