カラダに溜まった「水」ドバドバでる | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

水戸市笠原のマリアローズ です。




これからの季節、暑いけどベタベタするし
「汗はかきたくない!」という方も多いのではないでしょうか?

体温調整をしたり、体にとって汗をかくことは非常に大事で
汗をかかないと体内の熱を発散できずに
熱中症のリスクが高くなります。

日頃から汗をかく習慣を身につけて 暑熱順化していれば
夏の暑さにも対抗しやすくなり、熱中症にもかかりにくくなります。 

よくお風呂の入浴を20分~30分しても
ぜんぜん汗がかけない…という方がいますが
汗を出す汗腺が衰えてサボる体になっているかも!

熱中症の予防のためにも
汗をかける体にして汗腺を起こしてあげる
習慣を身につけたいですね!



よもぎ蒸しをバージョンアップさせた漢方浴は
20分で大量に汗がかけます。
夏の内臓の冷えの改善ができ、生理痛、便秘の方にも◎です。

★梅雨時期の自律神経を整えたり、ホルモンバランスを整えながら
大量に発汗できる光線療法もオススメです。
水たまりのような大量の汗がドバドバ出てスッキリしますよ♪
病みつきになります♪



夏に暑さに負けない体づくりに!
ぜひお試しください!

______________________

マリアローズ 
水戸市笠原町1231-5      029-305-6322

#エンダモロジー最新機種アライアンス導入店
#サーモシェイプ2台導入店

#水戸エステ#エンダモロジー#アライアンス#サーモシェイプ#体質改善#水戸エステ#妊活エステ#不妊治療#生理痛#生理不順#産後ケア#温活#よもぎ蒸し
#冷え性#下半身痩せ#リンパマッサージ#むくみ改善#むくみケア#肩こり